ゲーム攻略 | なかさんの毒吐きコブラ日記

なかさんの毒吐きコブラ日記

日々のくだらない事からミュージシャンとしての生活、思考、プライベートな思想からゲーム攻略まで!!
思ったこと感じたことを有りのままに。


テーマ:


先日少し時間があったので地球防衛軍5をやりました。

興味の無い方には全く意味不明な文章ですのでご注意下さい!


ミッション87の『押し寄せる魔球』です。

攻略サイトではスタート地点から右奥の滝の横の岩の隙間が安地の稼ぎポイントと有りますが、その滝の上のジャンプで入れる岩の隙間も安地です!

リロード中にたまにダメージ食らうのである程度のスタミナが必要ですが、インフェルノでレベル80代後半までの武器が稼げます!

2人同時プレイの際などにオススメです。


今年の目標は少しゆったり過ごす事と決めているのですが、なかなか自分の時間が取れません。

演奏仕事、レッスン、教室業務、今年から始めたビジネスの事。

一日の内の自分の時間は僅かですが、何とか回せてます。
恐らく20代~30代前半の自分ではいっぱいいっぱいになって回せて無かったと思います。

昨日の昼間も銀行の奥の部屋に通されて色々な話しをしているとき、ふと冷静に思いました。

…何で自分はこんな所に居るのだ??
(笑)

色々と試行錯誤してそこに居るわけですが、我ながら決断してからの行動は素早かったと思いました。

新しい世界に首を突っ込んでまだまだ浅学ですが、それでも新しい発見や世の中の流れの一端を知る事が出来、また少し視野が拡がりました。たった少しの行動でです。


今やろうとしていることが上手く行くかも分かりません。
でもやり始めて100%確実に上手くいく事なんてやる意味も無ければそこに何の進歩も成長も有りません。

分からないから努力する。恐いから準備するのであって、それらの行動が人間力に積み重なって行くのだと確信します。

とりあえずバッターボックスに立ってバットを振り回す事から始めてます。

その内、最短距離で無駄なく飛んでくるボールに当てられる様になりたいと考えてます。
経験しないことには何にも分からないですから。

今年は年始から春頃まで名張教室の宣伝にかなりの資金を投下してるので少しドキドキしています(笑)


結果がついてくるかどうかは分かりません!

上手く行けば良し、思った結果が得られなくとも次を考えます。

今シーズンはまだ僕は罹ってませんが、風邪の流行で生徒さんのお休みもチラホラ聞いてます。
皆さんもご注意下さい!


なかさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス