愛加あゆちゃんのディナーショー^_^ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

愛加あゆちゃんのディナーショー^_^

今夜は 仲良しの 愛加あゆちゃんのXmasディナーショーに行ってきました^_^

出てくるだけで、美しすぎて思わず目がハートになってしまう。
もうね、私は昔からファンなんです…笑
そして、あゆちゃんの歌もとても好きなのです。
パワフルな地声も魅力的で、今日は普段なかなか聴くことが出来ないポップスも聴けて本当に嬉しかったなぁ♪
お姉さまの 夢咲ねね さんとの姉妹デュエットも本当に素敵でした!!
姉妹って、やはり声も似ているんですね。
あゆちゃん、ねねさんのハーモニーもとても心地よかったです^_^

トークはあゆちゃんらしさ、可愛さ爆発!!
癒されたなぁー^_^

素敵な夜にたくさんのパワーをもらいました。

あゆちゃん、ありがとうっ!!!!

{468B74B9-37CC-4157-A98B-9A9CD1E47FAE}


終演後に  愛加あゆちゃん、夢咲ねねさん
同じテーブルでご一緒した 佃井皆美ちゃんと♪


{FA49A241-AE2B-45B0-AA56-14B2C3871D7D}


AKANE LIVさんと 山科愛さんともお写真を撮って頂きました^_^

みんなで一緒に撮る事が出来なかったので、下手くそすぎる合成をしました…お許しください…笑


{E881BE65-4EA3-455F-B54D-6648D8EFD388}