明日はTHE カラオケ★バトル!そして、いろいろお知らせ^ ^ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

明日はTHE カラオケ★バトル!そして、いろいろお知らせ^ ^

   明日はいよいよ!!!

   テレビ東京『THE カラオケ☆バトル』
〜2017年間チャンピオン決定戦 4時間SP〜 に出演します😊✨

夜18時55分から22時48分まで♪
みなさん、ぜひぜひ見てください^_^


{B28DB7A9-CB97-45DC-AC84-4793E5C4E61B}



待ちに待った年間チャンピオン戦!!!
この日を待っていたー!!!!
というくらい、この戦いに向けて練習してきました^_^

明日は私はBブロックです!!!

夏川りみさんver の《花咲く旅路》を歌わせて頂きます。

とても素敵な歌で、大好きなんです^_^

みなさん、ぜひぜひ応援して頂けたら嬉しいです!!!


{392832D0-3A60-488C-B62C-044344971E83}


(o^^o)(o^^o)お知らせ(o^^o)(o^^o)

12月7日〜10日《RANGER》
ヒロイン 結城花菜 役で出演致します。
アイドル女優・レンジャーホワイト役です。

 『RANGER レンジャー』は、1970年代のとある特撮番組の舞台裏にスポットをあて、番組製作に情熱を傾ける撮影スタッフ・俳優たちの姿、彼らがそれぞれの人生に向き合い現実と闘うさまを描きだす群像劇。

アクションシーンが殆どない代わりにヒューマニティで全編を包み込み、初演から僅か1年で再演を果たすこととなった人気のオリジナルミュージカルです。


中村萌子チケット事務局が良席をお取り致します^_^ぜひご連絡ください♪

まだミュージカルを観たことない!!
という方にもぜひ観て頂きたいです。
終演後はロビーに出ますので、ご挨拶させて下さいね♪





11月8日 NHK きらめき歌謡ライブ 出演

アンサンブル・コノハとしての、はじめての音楽番組出演です!!
なんと!番組観覧も出来るそうです^_^
観覧応募は10月25日までです♪
ぜひスタジオに応援に来て頂けたら嬉しいです!!!






アンサンブル・コノハ

10月4日に配信リリースされました
《メロディーの花束》絶賛好評配信中です!

プロモーションビデオも見てください♪




アンサンブル・コノハ レギュラー番組

エフエム世田谷 毎週土曜日10時から

みなさん、ラジオもぜひぜひ聴いてください♪
インターネットで、どこからでもお聴き頂けます^_^