正解は… | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

正解は…

みなさん、大正解!!!!

金沢でしたー!!!

{F3290021-0955-4E68-ADBD-96B51D15A968:01}


金沢についたらすぐに

大迫力の もてなしドーム が迎えてくれましたo(^▽^)o

{CFA087A2-182A-48BF-8260-432C62CF60F3:01}


事前におはファミリーのあってぃーこと
北陸放送アナウンサー福島彩乃ちゃんが
金沢情報を沢山、沢山教えてくれたのでバッチリ◎

あってぃーありがとうドキドキドキドキドキドキ

まず、金沢といえばお寿司!

ついて早々大好きなお寿司を食べました。

{8D0293AB-B16D-44D6-B94B-C9C4F57022C5:01}


どのネタも本当に美味しかったんですが、特にのどぐろが最高でした!!

コスパも良くて、美味しくて、お寿司好きとしては毎日でも食べたいなぁ…笑


{90F9B277-3BA2-40CB-9C0A-4FD8FA189D5C:01}


日本 三名園の一つでもある

兼六園


{25925AA1-FDF9-472D-8842-C7EEB4B72AC4:01}


美しい庭園と自然のパワーに癒されました。


{8E73B417-3F80-4DBF-B3C5-42C57F14360F:01}


今日は涼しかったので、ゆっくりお散歩しながら楽しみました。


{76A8F9BE-4209-4AD5-B6FB-85B3672FB45E:01}


夜はこれまた食べてみたかった

金沢おでん

{EA1F00A5-E711-4994-9368-91E29862AB68:01}


車麩が最高に美味しい~\(//∇//)\

牛すじの煮込み、どてやきも美味しかったなー!!!
味噌もとっても美味でしたドキドキドキドキドキドキ

ふ~。幸せな夏休みo(^▽^)o