Sign〜サイン〜 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

Sign〜サイン〜

昨日はお仕事後に

ソングサイクルミュージカル
Sign~サイン~
(HP→ http://www.scoreproduce.com/ )

を観ましたドキドキ

ずっとずっと観たかった作品。
も~、最高でした!!!

たみさん(田宮華苗さん)とめぐみちゃん(吉田萌美ちゃん)ご出演!!
終演後にパチリカメラ
お二人とも本当に素敵でした!!!


photo:01




たみさんの某有名ミュージカルを役者のあるあるで歌った

でミゼラブル

一度たみさんLIVEで聞いてから、大好きになったこの歌をまた生で聴く事が出来て幸せ!

東京の空の下

この曲もたみさんLIVEで聞いた事があり、本当に素敵でした。

たみさんバージョン、めぐみちゃんバージョンを聴く事が出来ました。

また聴きたい~!!!!

アフターイベントでちーちーさん(黒瀬千鶴子さん)の素敵な歌も聴く事ができて幸せでしたドキドキ
初演も観たかったな~ラブラブ!

photo:02



本日千秋楽だそうなので、皆様ぜひぜひドキドキ
私ももう一度観たいくらいです!!

あ、終演後にようやく20歳になった可愛いしほー(荒田至法くん)に遭遇!!嬉しい~ニコニコ

photo:03