美味しいパンケーキ通信♪(食べ過ぎ!?) | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

美味しいパンケーキ通信♪(食べ過ぎ!?)

 こんばんは~音譜

先日またまたパンケーキを開拓してきました!!

久しぶりに会う友達にも『パンケーキ通信♪』見てるよ!と言ってもらえたりにひひ
どんだけ食べてるん!?
…って感じですがあせる

では、いってみよーグー

この日訪れたのは、銀座一丁目にある
パンケーキとかき氷が有名なお店ドキドキ


私が頼んだのは、クリームチーズのパンケーキ!


{387A57DC-7B60-4F94-97DB-B6CD4818C6BB:01}



厚みのあるパンケーキにどーんとアイスがのっていて、なんだか店名の『雪ノ下』とマッチします。
和テイストで可愛いパンケーキ。

このクリームチーズのパンケーキは、生地にチーズが練りこまれていて、お味は焼きたてのチーズケーキを食べているような感じドキドキ

ふわふわだけどしっとりしている生地は甘さ控えめ。だけど、チーズの味は濃厚!

今までに食べたことのない新しいパンケーキ!!!

上にのっている練乳アイスとのコラボレーションも絶妙です。

美味しい~ドキドキドキドキドキドキ

一緒に行ったお友達は、リンゴのパンケーキを選んでいましたニコニコ


{076FCE81-D1A7-4C87-AB40-715D7F3A8726:01}


和風テイストのパンケーキはとても新鮮で美味しかったです。

モンブランがのったパンケーキや生地が抹茶のパンケーキ…いろんな種類があるので、また食べに行きたいなニコニコ

夏になったら、かき氷も食べるぞ!!