ホリデーランチ♪ | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

ホリデーランチ♪

みなさん、いろんな役を学芸会でやってるんですね~ニコニコ
頂いたコメントを、ニヤニヤしながら読んじゃいました!!

さて!今日は久しぶりにゆったり休日~ドキドキ

という事で、お昼は家族でインドカレーを食べに行きました音譜

photo:01



銀座にあるインド料理・グルガオン

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002457/

とても人気のインドカレー屋さん!!
開店五分前に行ったら、すでに10人くらいの方が並んでいました。

あっという間に店内は満席にニコニコ

photo:02



今日はホリデーランチを注文!

カレーはマイルドで、辛いのが苦手な人にも食べやすい辛さドキドキ

ここのタンドリーチキン

photo:03



とーってもジューシーでお肉がやわらかくて美味しいの!!

そして…

photo:04



チーズクルチャ

焼きたてはチーズがとろけて、やみつきになる美味しさドキドキ

カレーって無性に食べたくなりますよねっニコニコ
特に私、ナンで食べるインドカレーが大好きっラブラブ

さーて、今日はこれから何をしよう。
予定がなに一つない日もたまにはいいね~ニコニコ
…なーんて…なんだか何かしたくてウズウズしてる私。。。



iPhoneからの投稿