〜スタッフブログです。


※水泳教室の写真掲載は予め学校の許可を得ています。


柳津町での宿泊は只見川沿いにある『かわち』。
風呂良し、食事良し、サービス良しの三拍子揃ったとても良い旅館でした。


さて、二日目の水泳教室は二本です。

■午前の部
柳津小学校(2年生と3年生37名)



■3年生

■2年生


柳津小学校の先生方との記念写真。
校長先生、そして先生方、本当に有り難うございました。



■午後の部

柳津中学校(3年生19名)


受講姿勢も礼儀も•••流石中3です。

それに、みんな素直で気持ちの良い子ばかりでした。


柳津町中央公民館、生涯学習課の皆さん。
2年間連続でお声をかけて頂き、本当にありがとうございました。


昨年B&G沖縄研修に参加された栗田さん。
二日間、運転お疲れ様でした。

福島県柳津町の皆さん•••ありがとうございました。