〜スタッフブログです。



出張先のホテル•••部屋から出てきた真衣さんを激写。
早く!真衣さん出発ですよ‼️




今年で10回目の記念大会となる北上•和賀中学水泳大会。
北上市水泳協会が真衣さんをゲストスイマーとして招待して下さいました。




最近、体調を崩していた真衣さんですが…寒さには本当に強いんです。
気温27度に水温28度はいかがですか❓




開会式の選手宣誓がすごく良かったです。




リレーに個人種目•••記録的にレベルが高いレースが展開されました。




各男女優秀選手賞・男女最優秀選手賞を獲得した選手達との記念写真です。
これからも頑張って下さい!




閉会式の後、学校別に記念写真を撮りました。




※プール管理室のスタッフの皆さんです。
真衣さんに、黄金のたまご西瓜をありがとうございました。




競技役員の柄谷さんは兵庫県尼崎市出身でJSSの第一号店・西宮コマの出身。
お仕事の関係で北上市に住んで北上競泳塾に入っているそうです。




母娘で競技役員をしてくれている千田さん親子です。
お母さんは岩手県水連でスターターもされるそうです。
カッコいいですね!




北上市水泳協会の皆さん•••ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
来年11回大会目指して頑張ってください。