オリンピックデーランin大分中津大会へ行って来ました。 逢いたい!
中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0360-1.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0360-2.jpg



今回が第1回目となりましたオリンピックデーラン中津大会は、

多くの方々に参加して頂きました。 上

今回のオリンピアンは、●大林さん(バレーボール)

●米田さん(体操)、●武田さん(ボート)、●村上さん(近代五種)

●三浦さん(サッカー)、そして私の計6人。 オリンピック
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



当初は雨予報。

しかし、トークショーやサイン会など

最後の最後までイベントを行う事が出来ました。 音符
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



中津市民の皆さ~ん!

楽しい時間をありがとうございました。 sei
中村真衣オフィシャルブログ





★ おまけ ★

中津!と言えば「からあげ」上上と言う事で、

中津でも有名な「からあげ」を頂きました。 にこっ2

中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0359-2.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0360-3.jpg

そして、「ゆずようかん」のお土産まで頂いてしまいました。 ごめんなさい
ありがとうございました。 ゆず?