ただいま~ぁ。 あせ
中村真衣オフィシャルブログ-314_ed.jpg




なんだか東京のマンションには洗濯物をしに帰っているだけの様な・・・・・。あせ

鬼スケジュールだった6月も無事に?終わり、

ん?7月も・・・・・・・・鬼スケ?! おにあせ
中村真衣オフィシャルブログ-6_ed.jpg

でも、そんな頑張っている自分が好きなんです。 はーと

(はい、完全なMですね!)



さて、この2日間は、地元・新潟でのお仕事でして、

今日は久し振りの山道運転。 car*
中村真衣オフィシャルブログ-902.jpg

雪道!山道!は得意ですが、首都高は絶対に怖くて走れません。さげ



実家では、久し振りにイトコの愛犬ペコちゃんにも会えました。はーと

(この2匹、仲が悪いみたい?!)
中村真衣オフィシャルブログ-14_ed.jpg



そして、今回は実家で夕飯を食べてから、東京に戻って来ました。 走る
中村真衣オフィシャルブログ-914.jpg



さて、そろそろ明日の準備でもします!

では、おやすみなさい。 sei