おはようございます。晴れ

東京は暑いです・・・・・・。ena 

昨日は、あんなに寒かったのに。棒人間・寒い



さて、日本 日本 勝ちましたね!

PM11:00~AM1:30まで、きっと日本中が1つになっていたのでは!?(笑)

それにしても・・・・・負けていた時は、あんなに色々言っていた方々も、

勝ったら、裏表をひっくり返したように変わってしまう態度に・・・・・・・

残念と言うか・・・・・・・呆れてしまうと言うのか。

でも、それが現実であり・・・・・・・あたり前の世の中なのかな?と。


自分が選手だった時も、そんな経験を痛いほど味わって来ました。涙

結果が出た時は、知らない人までが寄ってくる。

もちろん、そうした事が「嫌」とかではなくて・・・・・・

光栄な事でもあり、凄く感謝もしていました。

でも、結果が残せない時ほど、応援してもらいたくて・・・・・支えてもらいたくて。

そして「自分の可能性」を、ずっと信じてもらいたくて・・・・・・。


あっ・・・・・・・・・・。aya

私、完全に愚痴ってますねっ。ぇあせ 

どうした??????

ごっ ごっ ごめんなさい。shokopon



いや~ぁ、勝って良かったあげ良かったあげ 日本代表





さて、今週は続いていますグリコキッズ水泳教室。煙煙煙
中村真衣オフィシャルブログ



この度は、アピタ・ピアゴ主催 グリコキッズ水泳教室をJSS中川で

開催する事となりました。

今回で2回目の開催となります。にこ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




午前中は小学生(低学年)の皆さんの水泳教室です。
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ


★1班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★2班」さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★3班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★4班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




午後からは小学生(高学年)の皆さんの水泳教室です。
中村真衣オフィシャルブログ


★1班さん★
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



★2班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★3班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★4班さん★
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして水泳教室の最後を飾ります「アピタ・ピアゴカップ玉入れ大会」の

優勝チームは、こちらのチームでした。運動会

「本当におめでとう!」キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ




JSSコーチの皆さん!グリコさん!お疲れ様でした。
中村真衣オフィシャルブログ




今回の水泳教室を初めて手伝ってくれましたJSSコーチの皆さん。

緊張している中、一生懸命に指導をしてくれました。


児玉コーチ
中村真衣オフィシャルブログ


サッカー大好き!松本コーチ
中村真衣オフィシャルブログ



てっきり23~24歳ぐらいだと思い「2人彼氏募集中!」と書いていいですか?

なんて聞いたら、私と一緒の歳で、しかもママさんコーチだった森コーチ。

「森コーチ、本当にごめんなさ~い!」 泣き3 (涙)
中村真衣オフィシャルブログ




そして、グリコさんのHさんとEさん。

Eさんは私のキティ師匠になってしまったんです。(笑) キティ×笑2ハート
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-43.jpg



最後は、私の後輩でもあります「タニオ」こと「谷口コーチ!」

同じ中央大学で、シドニー五輪日本代表でもあります。オリンピック

身長は182センチありますが、高校の時はヒョロ長かったんですあせ

大学に入り、体つきも変わり、素晴らしい選手へと!

そんなタニオも、もうパパ。パパ
中村真衣オフィシャルブログ



今は、パパとしても!指導者としても!頑張っています。

それにしても・・・・・パパそっくりだなぁ。(笑) 笑
中村真衣オフィシャルブログ-100613_081330.jpg


中村真衣オフィシャルブログ-100613_081239.jpg




★ありがとうございました★

JSS中川のコーチの皆さんから1カ月早い誕生日プレゼントを頂きました。ハート


キティちゃん×ハート コーチの皆さん!本当にありがとうございました。 キティちゃん…ラブラブ
中村真衣オフィシャルブログ-100613_220415_ed.jpg