先日、新潟県三条市で行われました国際交流協会基調講演に

お声をかけて頂きました。
中村真衣オフィシャルブログ



いや~ぁ、想像以上のお客様にビックリ。わたし 
中村真衣オフィシャルブログ



今回、色々と私達のお世話をしてくれましたパール金属株式会社の

社長でもあります高波様。
中村真衣オフィシャルブログ
とてもパワーのある方でして、高波社長をはじめ関係者の皆様のお陰で

この様なパワー溢れる素晴らしい講演会が出来たと感謝しています。


本当にありがとうございました。花束
中村真衣オフィシャルブログ




講演が終了しチビッ子スイマーが、わざわざ控え室に来てくれました。

今度はみんなが頑張るんだぞ~!!!!!!
中村真衣オフィシャルブログ





さてさて、ご紹介をしていなかったのですが・・・・・あせ

4週連続で週刊アスキーに連載して頂きました。


★ 1回目 ★

ヘアーアイロン・ストレート
中村真衣オフィシャルブログ



★ 2回目 ★

ハンディーアイロン&スチーマー

中村真衣オフィシャルブログ



★ 3回目 ★

LUMIX  FX66
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



★ 4回目 ★

レッツノート CF-R9JWACDR
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



本当に便利な世の中になりましたね・・・・・汗
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

ハンバーグ美味しかったな~ぁ。moco_kaoicon11