皆様、こんにちは!
清純キャラやってます⚠️仲村まひろです!

「まひろんポーズ💓」


なんと!仲村まひろの初舞台が決定しました…!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓






スタジオケーズ✖️アリスインプロジェクト

『魔銃ドナー Testament』に出演させていただきます✨



まひろんは、ラムエルという役を演じさせていただきます✨ラムエルは棒術使いなんだって!まひろんにぴったりの役柄です😚わくわく

🔥🔥🔥チケットは絶賛発売中🔥🔥🔥
顔合わせもまだしていないのに…😦すごい勢いや…

観たいのに売り切れだったよ〜😭ってなってしまうのが本当に悲しいので、是非お早めにチケットゲットお願いします🙇‍♀️

ゲットできた方は是非教えてね😉💕
まひろんの超励みになりますので!


今回初めての舞台ということで本当に不安しかありませんが、観に来てくださる皆様に目一杯楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。誰よりもお稽古します。

なので、絶対観に来てください。
普段は「絶対来てね」って言わないようにしてるんやけど、今回だけは言わせてぇ😣

「絶対観に来てください」

みんなのパワーがほしいです。
きっとこの1ヶ月間はコテンパンに打ちのめされることとなるでしょう。
そんな時に励みになるのは、応援してくださる皆様なんです。

どうかどうぞよろしくお願いします…🌱


それでは、ごきげんよう〜。