皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!


嬉しいお知らせです🕊


なんと…!
7/15(木)に仲村まひろデジタル写真集『エノシマデイト』(秀麗出版)を発売させていただきます✨



「ちょっと疲れちゃったなぁ…」
そんなあなたを癒す、ちょっとだけ遠出してみる一人旅のような、旅先の旅館の少し豪華なお料理のような、道の駅の足湯のような…写真集となっております🦀

「私と週末エノシマデイトしませんか?」
仲村まひろと週末近距離旅行を楽しんでいただけると嬉しいです。


パチパチパチパチ👏👏👏


そして…!!!
発売記念として、7/21(水)に「オンラインサイン会」を開催させていただくことになりました🎉

ふぁ〜お♡

「オンラインサイン会」とは…


このようなイベントです❗️

時間はまだ未定ですが、恐らく夕方〜夜になると思います!!!お仕事終わりでも参加出来るね☺️

うーん…盛り上げたい😑
何をしたら楽しいイベントになるかなぁ?考えよっと。

まひろんボーイズアンドガールズはもちろんのこと、まひろん初心者の方にもお気軽に参加していただけると嬉しいなっ…💓オンラインなので遠方の方も!!!

今からすっごく楽しみです😖💕




あのねぇ…
とにかく写真集が最高なんです😖

素敵なカットが多すぎて選ぶのがすごく大変でした!
ページ数も多くボリューム満点の写真集となっているので、じっくり楽しんでほしいな💭


お衣装、可愛いデショ😆

ファッション系の撮影をされているカメラマンさんやスタイリストさんのチームに撮影していただきました📸

なので、いつもと雰囲気が違うかも!!!




全スタイリング、とっても可愛いの🥺
他のお衣装もお楽しみに…💓


3月の海での水着撮影も頑張ったヨ💪
寒くて意味わかんないと逆にハイになっちゃうよね🤩楽しかったー!!!

ここでは笑えないハプニングも…笑 
オンラインサイン会で話せたら話すね🤫
🆖でなければ…笑


デジタル写真集…ホントに嬉しいな〜。有難い。

みんなの力で勝ち獲った『グラビアプレス』の撮り下ろしから始まり、そして、その発売イベントでたくさんの方が来てくれたおかげ様だよ〜🥲本当にありがとう。

こうやって皆様と少しずつ歩んでいけるのが、すごく嬉しいです☺️


早く見てほしいな〜🥺✨
是非、感想を教えてね🌼


それでは、ごきげんよう〜。