皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



(仲村まひろって何度も変換してるのに、仲村マヒロになりよる〜😑ぷん)


毎度深夜の更新失礼致します、、
最近は、ホントに眠れないの。


今日はね。
早起きできたら、ピエールマルコリーニとミスドのコラボドーナツを食べようと思っていたのに、買いに行ったら売り切れやった〜〜〜〜🥲
噂によると、お昼には売り切れてたらしいっ!人気者ドーナツ🍩

絶対食べてやるんだから〜!


オイシイモノタクサンタベタイ…

ドーナツの代わりにスタバでホワイトモカとフィローネを食べたんやけど、フィローネが想像していたお味と違うくてしゅん🥲

店員さんに聞いたら、ハーブの薫りがするポークって言ってたのに、めちゃくちゃお好み焼き味やった🥺


というような感じで、他にも色々プチ悲しみが募ったので、まひろんボーイズからいただいたお手紙を読みました🥰


ガチ恋ファン一同は嘘!!!笑

でも、このお手紙を読むと、超頑張ろう〜って思えるの✨大切な宝物です。ありがとう!

そして、皆様からのリプやコメントにも、超元気を貰ってるんだからね〜☺️
皆様の一言に、一喜一憂してるのよっ。

いつもありがとうございます💓


なんか、今日はありがとうを伝えたい気分でした!
ありがとうは、たくさん言ってもいいよね!?


それでは、ごきげんよう〜!