今日の大宮戦応援ありがとうございました。



先に先制される苦しい展開になりましたが、4点取っての逆転勝ち。
この1勝はこれからのフロンターレにとって大きかったと思います。



4試合無得点が続いたまま中断期間に入り、その中断期間の間にタサ・コーセイの移籍が決まり、コウキ・コウヤ・ヤマが加入して2週間トレーニングしてこの大宮戦を迎えました。



個人的にも無得点試合が続いてフラストレーションが溜まっていたし、サポーターのみなさんにも不安を感じさせてしまっていると肌で感じていたので、とにかく今日、点を取って勝つ。そのみんなの気持ちが同点ゴールに繋がったのだと思います。



もちろん課題もあるし、もっと技術を磨かなければ目標とするところには到達できません。
もっともっと練習して磨きたいと思います。



勝ったのはもちろん嬉しかったし、自分のゴールももちろん嬉しかったんだけど、それ以上に久しぶりにアバンテが聞こえ、みんなが笑顔になった等々力を作れたことが嬉しく思います。



またここからひとつひとつみんなで、頑張って行きましょう。



おやすみなさい。



ケンゴ



P.S.






キャプテン、34歳おめでとうございます。
全く34にはみえないけどな(笑)