謹賀新年 | ニュートラルコーナーの前に突っ立っております。

ニュートラルコーナーの前に突っ立っております。

リングアナ中村裕之のBlog。試合情報を中心にお届け!
Twitter:https://twitter.com/#!/RN_Nakamura
 ※試合名場面写真「リングアナが勝手に選ぶ1枚」やってます。
Facebook:https://www.facebook.com/rnnakamura
OZアカデミーの放課後:http://ameblo.jp/n-ozacademy/

 皆様新年明けましておめでとうございますクラッカー 元旦早々から関東は地震もあったりして騒がしくもありますが、これも去年の名残として、今年は皆が楽しく良い年になればいいなぁと思っていますニコニコ

 今年は新宿のスポーツバーで「元気ですか!! 大晦日!! 2011」を観ながらの年越しでした。まぁ何がスゴかったってヒョードル選手スゴい。試合開始段階でもう11時55分だったのに、2分34秒で試合を決めてそのまま猪木さんのカウントダウンへ突入という奇跡的かつ理想的な展開合格 大会進行に携わる者としては、こんなにありがたい話はそうそうないですよ。相手の石井選手だって金メダリストだっていうのに。

 おかげでこちらも試合で「わぁーっ!」となった勢いそのままにカウントダウンへ雪崩込み、大変楽しい年越しを過ごさせていただきましたグッド!

 皆様の年越しはいかがでしたか? 今年も一年、宜しくお願い致しますビックリマーク

 というわけで、OZアカデミーの2011年「OZアカデミーファンが選ぶベストバウト賞の選抜会」は引き続き投票受付中ですメラメラ

■OZアカデミーの放課後

 締め切りは1月8日ですアップ