日なたはやっぱり暑く感じますが、それでもかなり気温が下がり過ごしやすくなったこの日・・・

ピュイックも気持ちよさそうにお昼寝。

 



あれ?姿が見えない?と探していたら・・・今度は長女と一緒に。




長女もさっきまで本を読んでいたのに・・・。

ゴロンってしたくなる気持ち、よ~~くわかる!!

 

尾道滞在の続きです。

サンセットクルーズにも行ってきました!!



 

空を見ているのが好きな私は、ひたすら感動。日が沈んでいき、明かりが変わり、雲が変わっていく様子は見逃がしたくないほど美しい。



 

息子が自撮りにトライ。




この自撮りって・・・難しいですよね。私は中々うまくできないし、自分で自分を撮るのは何だか恥ずかしい・・・

コツがあるのかしら?

 

「うわ~~何だかママが子供にキスをしているみたい!!」




そんな風に見えませんか?

次女と雲の動きを眺めながら・・・何に見える?って遊んでいました。

 



滞在中に、Leilian by Eriko Nakanura 秋冬コレクションの撮影をしました。

今回は“私の日常着”がテーマ。




例えば、軽やかに冬の全身白コーディネートしたいなあ!!という希望を形にしたり・・・・




パンツの長さや形にこだわりを持ったり・・・・

セーターには春夏のモチーフでも使った“眼鏡”をポイントに使ったり・・・

実際に出来あがりを見て、撮影で着用して・・・自分で言うのもなんですが(笑)どれも欲しい!!

色違いでほしいなあ~~というものも多く・・・困った(笑)・・・・。

 

 

メッチャクチャ暑い日でしたが、逗子の素敵なお宅で撮影をさせていただきました。




 

カプセルコレクションのお披露目に合わせてイベントも予定しております。

また詳細はお知らせいたしますね。

 


日本の暑さに関して、フランスでもニュースになっていました。

どうぞどうぞ絶対に無理をせずに、体力を消耗しないように・・・・お過ごしください。

身体が第一です。

皆様にとって、穏やかな週末となりますように。