「これから、どうするの?家に戻るの?」
「1時間後に人と会う約束をしているから、久しぶりにこのあたりウィンドウショッピングでもしようかなと思って。」
「僕も1時間後にビジネスランチだから・・・

じゃあ、それまで一緒に過ごそう!!」
ある会に夫婦で出席をしていて・・

それが終わったあとの会話。
思いがけず・・のデートタイムとなりました!!


向かった先はクリヨンホテル。

コンコルド広場に面しているパラスホテルです。

以前にも書きましたが、クリヨンホテルのスパには彼の化粧品Evidens de Beauteが入っています。
どうやらそこで仕事関係の方と会い、ランチをするようで・・・
私たちはバーに向かいました。

{9323BF8C-1200-42B5-9D2D-DC020BED0EB0}


もう、見るからに華やかで・・・圧倒されます。
{333520BC-4588-4FD5-8601-8E163443F8C5}


そうそうホテルのバーに行くことなんてないですから、

背筋も伸びます(笑)

{ABD551A1-5A9B-496B-BEBB-6317255B00C7}


夜だったら、カウンターもいいですねえ~~~~。
こういうところに、気兼ねなく、

さっと行けたりしたら素敵!!!!!
まあ、50歳過ぎたらこういうことにもトライをしたいですね。

彼はパリにいるときは、常にピュイックと一緒。

オフィスにも、打ち合わせにも、ビジネスランチにも連れていきます!!
いつも彼の自転車の前かごに乗って・・・
ピュイックのほうが私よりもバーなどに出入りしているかも?(笑)
おとなしくカメラ目線!!!

{DE6A8E8B-C456-4FA7-AB3F-13C57C53E89A}


昼間っからシャンパンと白ワイン・・・・
これがパリです!!!(笑)
しかし、疲れていたから・・・

きゅ~~~っとおなかに感じた。

この日は全身黒コーディネートでした。

そこでグローブを紫にしてポイントに。
バックはグリーン。
何気なくバックの上にグローブを置いたら・・・

なんだか素敵!!と勝手に嬉しくなってしまったので、

バックとグローブで写真を撮ってみました。

{FC952667-BE29-474A-97DF-F2C5FE9D3EFA}


どうですか?


我が家は数日前から恒例の、

“一日中クリスマスソングが家中に流れる月間”が

スタート!!
ちょっとづつ、飾りつけも始めています!!
とうとう上の二人はペール ノエル(サンタクロース)に

お手紙を書きたい!!と言わなくなりました。
次女は大好きな人たちへ手作りカード作成スタート。
イラストを描いたり、シールを貼ったり・・・

これから毎日、宿題の後にはお手紙書き。


2017年最後の月。
なんてアッという間に1年が過ぎてしまったのでしょう。
私は貯金はたいて、少し早めのクリスマスプレゼントを

自分に買いました!!
前回の自分へのクリスマスプレゼントは3・4年前にプジョーの電動塩コショウ用のムーラン(ミル)を買いました!!
今回もキッチングッズ!!
ちょっと、いえかなり、相当頑張った!!
いつか、どこかでご紹介しますね。まだ、届いていないので・・・

みなさま、よい週末を!!