皆様、お元気ですか?
日本もフランスも・・・そしてほかの国でもおかしな気候になっていますね。
パリも、気温が30度近くまで上がったかと思えば・・・一気に13度くらいまでに下がる予報が出たり・・
え?またコート出すの?という感じです。
体調管理をしっかりとしましょうね!!

というわけで・・・今回は私の心強い味方をご紹介します!!

美的ヌーボ”というミネラルとビタミンたっぷりのサプリメントです!!
正直・・・私はサプリメントというものに興味がないというか・・・日々の生活の中で必要以上の努力をしなくても体が欲するものは与えてあげられると思っていました。
だから・・・妊娠期や出産後に栄養補給として、ドクターから処方をされたもの以外は口にしたことがなかったのです。
でも・・・・以前ブログにも書きましたが・・・2月にインフルエンザにかかり、治ったあともかなり長く体調がすぐれず、疲れやすく、本当に「私は大丈夫なのかしら?」と心配になりました。

その時に日本の友人から美的ヌーボを教えてもらったのです!!
こういうものはある程度、継続をしてみないとわからないと思い、2袋購入!!

$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

パリに送ってもらい、飲み始めたのです。
勿論、相当、免疫力が落ちていましたから・・飲んだ翌日からすぐに元気!!になったわけではありません。
でも・・・あまりにもしんどかったので、1日に2袋飲んでいました。

$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

”美的ヌーボ“は1袋に4粒入っています。普段の食事では摂りにくい27種類のビタミン、ミネラルが4粒に入っていて、合成添加物や保存料がゼロというのも安心です。
私が「いいかも!!」と思って、購入した理由の一つが“妊婦さんや授乳中の方も飲める!!”ということ。葉酸も400μg含まれていますよ。
100%すべて天然の食品から抽出されたエキスでできているので、心強い!!

こうして・・・私は“美的ヌーボ”を毎日、飲むようになり、サプリメントが大好きな彼もいっしょに飲み始め・・そうなると消費量がすごくなり・・・
大量買いをしていました!!
本当にこの2か月、何だか慌ただしく、睡眠時間も3・ 4時間の日も多いのです。

あぁ日曜日だって・・・「仕事が終わらないから、ディナーには行けない!!」と言っているのに、「僕たちのためにこの日になったのだから・・・」と無理やりディナーに連れていかれました。
行けば楽しいことはわかっていますが・・

そして日本の話題で盛り上がり、楽しい夜でしたが・・・帰ってきたのは日付が変わった午前1時。そこから彼はベットに直行!!
私は朝4時すぎまで仕事をしていました!!

そんな生活ですが、乗り切れているのって・・・”美的ヌーボ“のお蔭だわ!!と思うのです!!
良いサプリメントは、細胞の働きを正常にし、自分の力で自分の血をもとのきれいな血に戻してくれて、抵抗力や自己治癒力を高めてくれるんですって。
さすがに・・44歳になり・・・いろいろと感じるようになりました・・・
自分の力だけではどうにもならないこともあることが残念ながらよく分かり、でも、自分に合うものに出会えたというのはハッピーなことです。

こうして・・飲み続けていたら・・・”美的ヌーボ“の良さを、まだご存じない方にお伝えするという任務を仰せつかりました!!

$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

びっくりでしたが・・・
少なくとも私自身はちゃんと購入をして飲み続けている!!ということで、お知らせをさせていただくことになりました!!
モンドセレクション金賞受賞をしている“美的ヌーボ”です!!

まずはこちらを見てみてください!!

そして・・・購入時に入力をすると、毎月お届けコースが初回1000円OFFになるクーポンをいただきました!!
まるトククーポン「6021」です!!
7/15まで有効のクーポン番号になります。

朝起きて、キッチンで子どもたちに朝食を食べさせている間に、私はさっと、”美的ヌーボ“を4粒、飲むのです!!

次女は「オクスリ マモン!!」(ママのお薬)と言って、袋から4粒の入った小さな袋を取り出してくれます。

不安定な気候のパリから、間もなく蒸し暑い東京へ行きます!!
自分が体調を崩すと、大変なことになってしまうので・・・
これから、東京滞在中に飲む分を注文するところです!!

みなさまにも素敵な出会いがありますよう!!!
私は明日は、学校の学芸会&遊びのコーナーのお手伝いをします!!
何だか寒いみたい・・・
またご報告しますね!!

素敵な週末を!!