みなさま、こんにちは!!
東京に戻ってきましたが、彼の仕事の関係で一週間ほどハワイにおりました。
5年ぶりのハワイでした!パリから来るとなると、およそ24時間のフライトとなります。
直行便も当然ありませんから、ロスか日本経由…
今回のように日本に滞在しているのでなければ、中々来ることが出来ません。
それにしても、ハワイってこんなにも陽気がいいんだあ!!とビックリしました。
朝晩は涼しいくらい。日中もエアコンをつけることなく、窓を開けていれば気持ちのいい風が入って来て…
そして、日本では学校の夏休みに突入しているため、家族連れもとっても多い!!
こんなにも日本人が多いことにも驚きました!!
私は…スーパーマーケットや通りで、「あれ?江里子さん、今は日本じゃないんですか?」と声をかけられることもしばしば…
みなさん、ブログを読んでくださっているそうで…感謝&感激でした!!
ありがとうございます。

$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

さて、これは長女のネイル。私の仲良しが「なつえちゃんにプレゼントしてあげる!!」と、なんとネイルサロンに連れて行ってくれたのです。小学校の終業式が終わり、ハワイ出発の当日だったため、色はハワイをイメージしたのだそう。
娘にとっては心ときめく、素敵なプレゼントでした!!

$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

窓からの景色。海がきれいですよね~。ワイキキのビーチはとっても人が多いのですが…
でも、安心して遊べる感じがします。

$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

彼の仕事のイベントがハワイであり、お仕事でお世話になっている方々も集合!!
船上でのパーティーで“マイタイ”を飲みました。美味しかったけど…
一気に酔いそう…。

$中村江里子オフィシャルブログ「ERIKO NAKAMURA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

次女と一緒に。次女は長女のサングラスをかけて、大喜び!!
次女のギャングぶりは益々すごくなり…写真を撮る余裕もないくらいです。
お会いした方々に「江里子さんが太れない理由が良く分かりました」と言われました…
ダイエットしたい方、我が家のギャングたちをお貸ししますよ!!(笑)

8月4日の新丸の内ビルでのチャリティーイベントのことを何度か書いていますが…
彼の化粧品ブランド Evidens de Beaute (エヴィドンスドボーテ)もお手伝いをします。
エヴィドンスを使っての顔とデコルテのマッサージです。
本来、ベットに横になってリラックスした状態で施術をしたいのですが、会場の関係でソファに座っての施術となります。
関西から“最強メンバー”が来てくださり、お客様に施術をしますが、いつもと違うソファでの施術という事で、どうしたら心地いいのかすでにトレーニングをしてくださったそうです。
今回、ハワイでご一緒していましたが、みなさん「喜んでいただけるかしら?緊張しています」と。
ご興味のある方は是非、いらして下さいね!!
私もマッサージは出来ませんが、お手伝いに行こうと思っています。

今回の日本滞在もチャリティーイベントで終わり…
あっという間の日本滞在でした。
本当はもっともっと長くいたいな~。

みなさま、体調を崩されませんように。