2021-11-30

 

 

とうとうツアーセミファイナル

Momi Release Tour 24粒目

BAND 3日目

名古屋ReNY limited

 

初めての場所。

ここは昔ディスコだったというライブハウス。

 

image

image

image

image

image

 

昨日のライブ音源を聴いて

当日の昼間ランチミーティングをするという

マジメルーティーンがメンバー内でもできてきた3日目。

 

色々反省活かしつつリハばっちり。

 

 

 

そして何よりこの日は

名古屋会場限定特別企画が。

image

 

えんそばさんと

Pharmarcy Coffee Lab さんが

この日特別に蕎麦と珈琲を出展してくれて

ライブ盛り上げてくれました。涙

 

 

 

実はMomiのリリースの時に

東海地区限定企画というのがあり

Blog

image

 

 

タワーレコード名古屋パルコ店筆頭に近鉄パッセ店・鈴鹿店・岐阜モレラ店と

えんそば・Pharmarcy Coffee Lab

が協力してくれて特典を用意させてくれたりと

愛情をいっぱいもらいました。

 

その上ツアーの方では

えんそばの遠藤さん、家で楽しめる美味いそばを持ってきてくれて

PharmarcyのDJコバタクさんはkedamonoブレンドを。

私の曲「ばけもの」をラジオでオンエアしてくれた際

「 では聴いてください。NakamuraEmiで けだもの 」

と言い間違えた最高な思い出を珈琲にしてくれました。笑

image

image

 

 

最高な大人に囲まれました。

CD販売してくれたなごパル仲伏さんや

手伝いに来てくれた皆様もありがとう。

 

 

 

ということで

NakamuraEmiに珈琲屋教えてあげよう企画 in 名古屋

はやはりPharmarcyから始めようということで

皆からのおすすめ、さきちゃんがピックアップしてくれてるので

また改めて巡りますね。

 

で、そのkedamonoブレンド飲みたいねとなったところ

お湯がなかったので諦めてたところ

東京から来てくれましたSNS担当さきちゃんが秋山店長にお湯依頼。

曲も聞いててくれた秋山店長、お湯ご用意してくれました。

image

 

そして

Bass焙煎吾朗に珈琲淹れていただく贅沢。

 

image

kedamonoブレンド

どっしりしたボディー感があって

めちゃくちゃ美味しかった。

チョコとクッキーがくっついたやつとかと一緒に飲みたい。

もう一つは記念にとっておこう。

完売したということでしたが

皆もお家で飲んでくれたかな。

 

 

あとPharmarcyは他にシェイクもめちゃくちゃ美味しい

(大人なシェイクです)今のところシェイクNo.1

その時によって

色々メニューもあるのでぜひ行ってみてくださいな

https://pharmacy-coffee-lab.com

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

そして楽屋には美味しいものが沢山。

えんそば遠藤さんはそばだけでなくみかんまで持ってきてくれました。

image

和がすごい。

これがまた美味いのよ

 

image

愛しのてんむす

 

 

image

前事務所でお世話位になった

くろちゃんこと黒田くんファミリーもきてくれてました。

劇的に可愛い差し入れ。キューン

 

 

 

image

image

お世話になっていてるととのえ翼は東京から夜行バスで来てくれた。

摩訶不思議なくらい柔らかいわらび餅を持って。

ありがとうな

 

 

image

image

image

そしてもう心の友よ

名古屋 a little plus bagle あさみ&こぼちゃんからは

激うまベーグル&スコーン

 

 

image

そしてこの3人が揃うなんて。

なんか同じ何かを感じるんだよなぁ

令和のキャンディーズかな

 

 

皆様ご馳走様でした。

 

 

 

そんなこんなをしていたら

楽屋のでかい鏡の前で

焙煎ゴローちゃんが 静かに 超可愛くなっていた。

 

image

 

 

 

 

ということで

3公演目。

 

 

果たして やる意味があるんだろうかと全員が思っている

締まらない円陣。

 

image

 

それが浸透してきたのか

今日の円陣はお見事。

image

image

雄士の浮遊感すら感じられる見事なパッション。

そして美しいバスケのフォーム。

バーチーはどこに行くのだろう。

そして私はびっくりするくらい見当たらない。

 

 

そして

名古屋公演スタート。

 

image

拍手が言葉みたいに伝わってきました。

あたたかかったー

 

 

アコースティック21公演回った集計で分かったことは

岐阜公演が一番お客さんが入っていたという驚き。

このバンド名古屋公演もその繋がりのように

奥までいてくれて感激でした。

カワムラヒロシ効果 恐るべし。

 

 

デビュー前から育ててくれた東海地区の皆様

2年前のツアー ダイヤモンドホールからの

色々な思い出が蘇ってきました。

 

image

 

名古屋Blue Note さんのおかげで始まったお月見ライブも

去年お店がなくなってしまったこともあり

今年は開催するのはやめました。

でもそのお月見ライブで出会えたメンバーもここにいたりするので

いつかまた名古屋でやれたらいいなぁ

 

 

今年の集大成とも言える新たなメンバーでのライブを

名古屋で見せることができて嬉しかった。

 

 

image

 

 

そして最後の皆の携帯の光

グッと来るんだよなぁ

 

image

 

ここでのパワーをファイナルへ。

皆ありがとう!

 

ReNY limited 照明ぬのむらさん、素敵な光ありがとうございました。

 

Gt.Producer. カワムラヒロシ

Bass. 片野吾朗

MPC. 熊井吾郎

Piano. 千葉岳洋

Per. 大塚雄士

PA.ケニー・カネゴン

Tec. なかやん(Deuce)

Boss.たけしMg

 

 

 

 

そして

リリース・ツアーと盛り上げてくれた皆様がきてくれました。

多すぎて一気に挨拶ができんということで

異例の3段階分け。

 

 

image

1発目

ZIP-FM ちょっと痩せてるやーん今日もオシャレ中島さん、岐阜公演もバンドも駆けつけてくれた加藤さん、また一緒に飲みながらへろへろ姿を見たい久保田さん、早く喋るところを見たことないどーーんと受け止め隊長杉山組長、つい毎回背を競い合っちゃう若原ちゃん

沢山リモ-トゲストでお世話になり会ってもっと好きなっちゃう DJ清里千聖ちゃん

東京のいた時からお世話になっててお洒落な東海ラジオ 徳丸さん

 

image

 

2発目

ZIP-FM 初めて来てくださりナイスガニ股吉田さん、見ると安心して笑っちゃう梅さん、今年も会えて嬉しいぜトーマスこと友松くん、珈琲販売もしてくれた中根ちゃん

絶対爪痕残していく女王だよ  ナビゲーター ミフォーこと堀江美穂ちゃま

曲お邪魔するとハキハキしと超わかりやすい FMAICHI 長崎ちゃん

そしてなんと大阪から来てくれたのはZIPやFM802で活躍する八田さんー!

 

 

image

3発目

MID-FMから  カワムラさんも興奮 元ポタリのナツノコエちゃん

会うたびに岐阜マインドで一気にチーム早藤さん

 元タワレコ名古屋パルコ店で今回特別にポップを書いてくれた小原ちゃん

ZIP-FMからは  会えて嬉しいし一瞬で面白かったナビゲーター永田レイナちゃん、もう多分親戚かもしれない織田ちゃん、トトロのような安心感とやってくれる感の森野さん、キュートだけでない目に炎を感じる中野彩歌ちゃん

FM AICHI カワムラさんとのコンビ感を感じてならないDJ 重田優平はん、え!私のこと覚えてるんですか!ていう低姿勢がキュン DJ Nozomiちゃん、

チケット買ってくれてたNozomiちゃんのバンドGt.ゴッシーさん、

支えてもらいっぱなしタワレコ名古屋パルコ店 仲伏さん

毎回ツアー応援来てくれて感激 イケヤ小川さん

元タワレコ鈴鹿店でもうこねくり回したいくらい愛情たっぷり

みこちゃん、みずなちゃん

 

職場辞めてるのにこうやってきてくれることがすごく嬉しくて感動した。

 

 

 

写真に写ってない方も沢山。

kedamono珈琲を産み落とし、ラジオの生放送直前までライブ見てくれて

その後ラジオでも曲をかけてくれたコバタクさんこと

ZIP-FM ナビゲーター 小林拓一郎兄さん

 

笑顔が日本一優しいと言っても過言ではないFMAICHI 石田さん、

会いたかったでごあすーー!ZIP-FM 花井さん、

フレフレで沢山おせわになったZIP-FM レオくん、

今回初めて来てくださりいつか会いたい持永さん、

 

 

ライブの言葉より

いっぱい書いたんじゃないかという

エピソードが絶えないくらい皆。

 

いつもえんそばで集まらせてもらってるからこそ。

image

カワムラさんにとっては酒の師匠

私にとっては漫画に出てくる超かっこいい先輩みたいな えんそば遠藤さん

超かっこいい先輩から生まれてくると倍になってかっこいいってこと

いつもありがとう亮太郎くん

モーチャーフェスT最高だし珈琲繋がりが色々あったマイマイさん

そしてまた食べに行くよえんそばのリトルデイル兄さん

 

 

image

そして大好きな なばなファミリー

 

image

出会った頃は私の腰くらいの小ささだったのに

こんなに大きくなって。

危機感を感じてならない顔してますね。

 

image

そりゃカワムラさんもびっくり

 

image

厚木で出会った久々すぎた尚也くん

 

 

そしてSNS担当してくれているさきちゃんも来てくれました。

さきちゃんがずっと気になっていた

イベンターJAILHOUSEのチャーリーさんに会えた日でもあります。

 

おじいちゃんを見るかのような目線に注目

image

image

image

image

もうこの笑顔で全部伝わる。

 

 

 

そしてコロナ禍でもリリースとツアーを支えてくれたコロムビアチーム。

こんなに沢山の方が来てくれたこと

皆の人柄としか言えません。

そして

この東海地区限定企画をタワレコナゴパルさんと発案してくれた山谷ちゃん

心が通う企画を本当にありがとう!

 

image

 

 

ということで

セミファイナル。

胸がいっぱいの日。

次回パワーアップして帰ってきます。

皆様ありがとう。

 

 

image

image

 

ソーベリーデリシャス

 

 

 

ということで

ツアーも残り1本。

 

 

 

Momi TOUR の裏側動画

「uramomi」はこちらから!

 

 

 

 

 

◆東京◆ 来場ライブ

 2021.12.23(木)

@ コニカミノルタプラネタリウム天空 in東京スカイツリータウン(R) 

LIVE in the DARK w/NakamuraEmi

 

1st Stage Open17:30 / Start18:00

2nd Stage Open 19:30 / Start 20:00
Vo,NakamuraEmi / Gt,カワムラヒロシ / Pf,千葉岳洋
https://planetarium.konicaminolta.jp/livedark/nakamuraemi/
 

 
 
 
その他 LIVE SCHEDULE

 

MOMI RELEASE TOUR 2021

 

 

imageimage

 

 

 

 

NakamuraEmi グッズ 各ツアー会場にて販売中!

 

 

image