image

 

 

忘れもしません。

 

 

たけしマネージャーに

 

「おい。    おい。  &Premiumさんから取材の依頼がきたぞ・・・」

 

と言われたときのことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のキャンペーン中のラジオで

「Emiさんの野望をここに書いてください」

と質問されて

 

 

 

書いたのが

image

 

でした。

 

いつか好きな雑誌で愛車を紹介するのをやってみたい

 

とZIP-FM MISATOちゃんの番組で

話しておりました。

 

 

 

 

 

その1ヶ月後

 

 

私が

愛読している雑誌

&Premiumさんに

愛車についてお話しさせてもらえるとんでもない機会をいただいたのです。

 

image

 

 

毎回 表紙も テーマも 

「そうなんです そうなんですよ。」

と 愛おしくてしょがないものばかり。

 

 

 

 

私のグッズ「NIPPONNO ONNANO KURASHI」NOKも

この雑誌から影響をもらっているし

image

 

 

ライブで無料配布している新聞

NIPPONNO ONNATOOTOKONO PAPER」NOP も

いつか &Premiumさんのような大好きな雑誌で

コラムができるようにという大きな目標を立て作り出しました。

 

image

 

それくらい

自分のライフスタイルに

染み付いている大好きな雑誌です。

 

 

 

 

その&Premiumさんとの繋がりのきっかけを作ってくださったのは

私の愛車に出会わせてくれた

相模原にある VolksWagen ゴルフⅡ専門店「スピニングガレージ」の田邉さん。

 

image

 

 

今回お世話になった&Premiumの編集まつざきさんも

こちらで車を購入されていて

その時に田邉さんが私のことを話してくださったことがきっかけでした。

 

 

&Premium愛の話は田邉さんにしたことなかったので

本当にびっくりしました。

 

その上 車のことを話させてもらえるなんて。

 

 

 

 

なので

田邉さんが 撮影前に洗車しますよ!

と言ってくださり

 

撮影日前日に

image

お邪魔させていただき

ピッカピカにしてくださいました。

 

本当に

いい人たちなんだす。

 

 

 

そんなこんなで

 

 

&Premium「ひとりの時間の楽しみ」

というテーマで

私は車との時間で地元での時間を撮影していただきました。

 

 

 

 

撮影日。

晴れてくれてよかった。

 

 

まずは

GALLUP 厚木ショールームさんにて

https://www.thegallup.com

 

ここは家はもちろんですが

車を入れる車庫をこれから整えていくために

ここの商品を見ながら色々と妄想したり

「いつかこれ買おう。お金貯めよう。」

とぶつぶついいながら

息抜きによくくる場所です。

 

 

imageimage

(HPより)

 

 

中目黒にもショールームがあるんですが

厚木は超でかいです。

 

 

image

 

この日私はこれを買いました。

 

早速車庫のランタン掛けに使っています。

 

 

GALLUP 厚木ショールームマネージャー木村さん

撮影させてくださり本当にありがとうございました。

 

 

 

𓇬  𓇬  𓇬  𓇬  𓇬  𓇬  𓇬  𓇬  𓇬  𓇬

 

 

そして

次に撮影で向かったのは

ILLGATEへ

http://illgate.com

 

 

 

私の NIPPONNO ONNAWO UTAU のCDを

作り出してくれたのが

厚木のリノベーションの会社OHESO GARAGE

 

そのCD作りの様子はこちら

https://ameblo.jp/nakamura-emi/entry-12073239189.html

 

 

オヘソの会社もどんどん大きくなり

お店も作り、それが今回お世話になった家具・照明・雑貨が売っているILLGATEです。

私のポスターも貼ってくださったり

ずっと応援してくれています。

 

 

家のグッズや照明もここで買っています。

車の中を彩るグッズもたくさんあるので

本当に飽きません。

 

 

忙しい中

OHESOのみんなも撮影の時間合わせて会いに来てくれました。

嬉しかったなぁ

 

 

そして

私や撮影スタッフさんやスタッフの皆にお土産まで選ばせてくれました。

Dultonの車用のフレグランスです。

 

image

image

バッチリつけさせてもらっているよ。

みんなも喜んでました。

本当にありがとう。

 

image

左から

寒川のヤンキーと聞いたよ笑 サイトウちゃん

どうやらサウナーらしいデザイナーの 相澤くん

VWヴァナゴン乗ってる今や立派な社長大ちゃん

NOU/NOKの設立者 少しは笑いなさいよ野田ちゃん

フレンチブルドッグの女神らしい ツッチー

そしてこの日はいなかったけど笑顔が素敵な伊藤店長

 

皆様ありがとう!

 

 

𓇬  𓇬  𓇬  𓇬  𓇬  𓇬  𓇬  𓇬  𓇬  𓇬

 

 

そのあとは

七沢のほうに行ったりと

すごく

すごく

楽しい時間でした。

 

 

それもこれもですね

&Premiumの方が

もう本当に 雑誌と同じ。

スーパー素敵な方々でした。

 

image

 

左から

全てのきっかけを作ってくださり、初めて会った気がしないゴルフ仲間の 編集 まつざきあきとさん

また絶対にご一緒したい、自分が自然でいれて、素敵な写真を撮ってくださったカメラマン やまもとあゆみさん

お美しく今回も丁寧に色々な話を引き出してくださったライター うらもとまりこさん

 

一緒に地元を回ってくださり

素敵な時間を本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そして

東京から来てくれたNakamuraチーム

 

実は厚木出身 たけしマネージャー

実は小田原出身  うっちーは

慣れたもんの厚木でしたが

雑誌担当の上田さんは 北海道の利尻出身なので

厚木に来ることはもちろん初めて。

 

一緒に地元にいれるなんて

嬉しかったなぁ。涙

image

image

 

みんなありがとう。

 

 

 

ということで

私の周りの&Premium読者の方からも

「Emiさんが!」と連絡くれました。

 

 

image

 

 

素敵な出会いを色々な方に作ってもらい

大切なページになりました。

 

 

 

 

ひとりの時間

これからも大切にして参ります。

 

 

 

外に出るのもあれだと思いますので

気になってくれた方はネットからもご購入できます。

 

あと、バックナンバーも見れて

好きなテーマのものは購入もできたりします。

https://magazineworld.jp/premium/

 

 

よかったら

ゆっくり家の時間を楽しむ時間のお供に。