キャンペーン1日目

静岡→岐阜→名古屋とまわったあと・・・
 
最後は「みんなと大集合」の会。
場所はいつも大変お世話になっている
えんそば さん!
 
最初はサラリーマンの皆様もお蕎麦を食べていたのですが
だんだん人が減ってきたなと思ったら・・
 
image
外には こんな張り紙が。
 
 
「都合」って
 
 
 
image
この会の「都合」です
常連のいなさま申し訳ございません。
 
 
では始まり!
東海地区で私のキャンペーンを担当してくださる
コロムビアの森下さんが組んでくれたこの会なのです。
東海地区でご活躍なさっている方を一斉に集めてくださったのです。
image
 
 
去年も驚きでしょうがなかった
名古屋を背負う大きなラジオ局さん
@FMさん、ZipFMさんが 皆様来てくださるこの感動。
そして一緒の卓でのむ お二方の大きな会社の心のでっかさというか
そういうのって本当に素敵で、どういうお人柄の皆様なのかがわかると思います。
image
 
そして
FM岐阜でこの日お世話になったDJの久世さんまできてくれていて
私のCDを毎回愛情持って広げてくれてる
タワレコ鈴鹿の水谷さん、美己ちゃん、瑞菜ちゃんまで来てくれていた!
image
 
image
 
 
 
そしてインストアライブをさせてくれる
タワレコ名古屋パルコ店さん小原さん!!
とお店周り担当のコロムビアながやさん!
image
美人なのに最高に面白いんです!
 
 
image
そしてこの日生出演させていただいた素敵なZIP FM DJ MEGURUさん!
いいトップス着てますねーー!
一緒に映れませんでしたが ディレクターの中島さん ありがとうございます!
 
 
 
image
忙しい中いつも駆けつけてくれる@FM DJ Nozomiちゃん!!
ロックなんだけど可愛い乙女ちゃん
 
 
image
ZIP FM いつもいつも優しいんですよ、平井さん!
 
 
image
ZIP FMの看板娘たち
橋本みのりちゃん 白井奈津ちゃん!!
可愛いんだけど 想像する100倍面白い人たちです
 
 
image
@FMの石田さん!お偉い方なのに超気さくで面白すぎる方なのです!
 
 
 
 
image
@FMの組長 前川さん 完全に天然組長です
 
 
と思ったら
こっちにも・・・
image
ZIP FM マフィア組長 杉山さん
 
 
 
image
名古屋を背負うラジオ局の組長です。
(左)ZIP FM マフィア組長  (右)@FM  天然組長
 
 
 
image
モノマネが面白すぎるZIP FM森野さん!!
 
 
image
Zip FM 梅村さん!ナイス顔面!
 
image
ZIP FM 背の高い工藤さん いつも本当に楽しい時間をありがとうございます!
写真ぼけちゃってた!
 
 
 
image
ディレクターの多田ちゃん!!この二人が作る番組は半端ないです!
 
 
image
@FM 田中ちゃん!エンジニアのてっちゃんとも繋がっていたり
いつも応援してくれています!
 
 
image
なぜか間にはさまれ
説教されてるみたいになってるZip FM みのりちゃんの番組の
アシスタントであり、私たちのRecでお世話になったささっちの友達
トーマス!
 
 
image
写真に写ってないけれど最初から来てくれてた
@FM 杉原さんありがとうございました!!
 
@FMの皆様
島本さん、組長、三輪さん、田中さん、DJ Nozomiちゃん
 
 
 
そんな中
image
今回も始まりました。日本酒の会
 
image
image
image
 
image
 
 
 
 
 
タワーレコード鈴鹿店の
水谷さん、美己ちゃん、瑞菜ちゃんも
私とカワムラさんにタワレコパーカーをプレゼントしてくださいました。
image
 
本当にありがとう!!!!
 
そして 後日
タワレコ名古屋店さんでのライブで
このパーカーを着ていたったら
全く同じことを考えていたカワムラさんもこれを着ていたので
なんかすごい仲良し隊みたいなペアルックでインストアをやりました。
 
 
 
image
そしてツアーでも大変お世話になってるジェイルハウスのチャーリーさん
いつも多すぎるくらい大笑いさせてくれます
 
 
そしてそんな中
全員集合写真撮るよー!っとなり
imageimage
撮って頂き
 
 
 
今度は逆方向向いてー!っと言われて
逆から撮ろうとしたら
 
 
image
まさかの誕生日ケーキ!
 
 
image
おいおいおいおい 嬉しいよおいおい っていう顔
 
カワムラサンと私が3月生まれのため
まさかの皆様で用意してくださったのです!
image
image
image
 
 
ということで
サプライズ後の逆方向からの
image
全員集合。涙
 
皆様本当にありがとうございます。
 
 
ということでここからはすごい写真だらけです
image
image
image
imageimage
image
image
image
image
image
imageimage
imageimage
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
ということで
最高に
最高に楽しかった飲み会
 
 
遠藤さんが 私の会になると出してくれる
EMISHIKIという日本すもとてもとても美味しかった
お店にサイン入りポスターも渡させていただきました
image
 
 
image
えんそばの遠藤さんと
大学に合格した息子さん
 
二人ともかっこいいでしょう。
なんちゅー親子だ。
 
いつもいつも 私たちが名古屋に来ると
ここでご飯食べさせてもらったり飲んだりさせてもらっています!
バンド全員のサインがあるのも日本にこのお店だけです!
 
 
お店の皆様遅い時間の最後の最後までありがとうございました!!
ちゃっかりえんそばTシャツまで頂いてしまった!
image
image
この日も遅くまで・・本当に遅くまでありがとうございました!!
 
 
 
ということで
こんな素敵な会を開いてくれた
森下ねーさん
image
こうやって
ちゃんとまだ売れているわけでもないアーティストの会に
たくさんの皆様が来てくださったのは
紛れもなくねーさんのお人柄やお仕事があるからです。
 
そして
ラジオという1日中回しっぱなしのこのお仕事の中で
朝早い方、仕事明けの方も
こうやって集まってくださったこと
本当に感動しています。
 
 
これからたくさん
皆様に恩返ししていけるように
精進していきたいと思います
 
 
image
 
image
image
 
@FM、Zip FM、FM岐阜、タワーレコード鈴鹿店、タワーレコード名古屋パルコ店、
ジェイルハウス、えんそば、
皆様
心から
ありがとうございました。
 
そして森下さん、ながやさん、うっちー
そしてカワムラさん最高な時間をありがとうございました!
 
NakamuraEmi