大盤振る舞いマルシェに潜入。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

先日告知してました、
あっこちゃんとお友達が開催しているマルシェに
〈前回の記事〉
潜入してきました。
正直、(失礼でごめんなさい)規模が凄い!
品揃えが豊富!
前の日に行ったという久保氏曰く
「INOBUN小浜店て感じ!」
※INOBUNとは、京都に本店のある雑貨屋さんです。

その言葉に偽りなし。でした
小物から
$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-110122_1332~0001.jpg

家具
$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-110122_1334~0001.jpg

木工小物
$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-110122_1331~0001.jpg

他にもリネンの服や、ごっちゃんのアクセサリーも!(ごっちゃん写メ忘れてごめんなさい)
作り手、売り手、買い手。
みんなが楽しくて笑顔になるような展示会でした。
明日まで開催中なので、お近くの方は(お近くじゃない方も)是非。

あっこちゃんに「なあなあ、今日のブログのタイトル、何にするん~?」
と聞かれましたが、今日のタイトルは【大盤振る舞い】にしました。
なぜなら!来店の記念品が豪華だったから!

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-110122_1819~0001.jpg

いろいろありがとう。
というわけでナカムラは木工のハウスを5点と、同じく木工の鶏の置物を買いました。