社屋を改装しました~第2弾!! | 湖西市「中村土建株式会社」のブログ

湖西市「中村土建株式会社」のブログ

中村土建株式会社は地元湖西市を中心に、理想のデザインを実現する注文住宅から、工場のような大型物件まで、設計・施工ともに着実にお応えしております。

こんにちは、中村土建です。

現在弊社では少しずつ社屋の改装を行っています。

以前の記事では玄関ホールや応接室の様子をご紹介しました(以前の記事はこちら)。

今回は8月のお盆休み前後を利用して改装した“商談室”改め“研修室”をご紹介します!

 

BEFORE

名称は商談室ですが、最近では会社説明会や新入社員の入社時研修、中学生の職業体験など商談以外の目的で使う事がほとんどでした。

 

AFTER

使用人数の増減に対応できるよう、机を可動式のものにチェンジ!

 最大12名での利用が可能になりました。

 

✧椅子は、長時間座っても疲れないよう、ゆとりのあるタイプの椅子になりました。

✧照明は蛍光灯からLEDに。

明るいのはもちろんですが、電灯の交換が少なくなるのも嬉しいです!

✧壁紙は映像がきれいに映るプロジェクター用の壁紙に。

会社説明会や研修で、プロジェクターを使用することが増えたので、スクリーンを毎回設置しなくてもいいのはとっても便利です♪

✧そして床は、前回ご紹介した応接室の壁紙とリンクした明るい木目に。

 

 

今回のリフォームですごく明るい印象のお部屋になりました!!

 

秋には地元の中学生の職業体験、高校生のインターンシップがあります。

新しくなった研修室での開催が今からとても楽しみです。

 

 

 

 

 
整理収納・FP相談・ワークショップ等様々なイベントを
開催してます!詳しくはバナーをクリック!
 
※予約不要ですが、時間などお問い合わせ 頂くとよりスムーズにご案内できます♪