新年のご挨拶 | 湖西市「中村土建株式会社」のブログ

湖西市「中村土建株式会社」のブログ

中村土建株式会社は地元湖西市を中心に、理想のデザインを実現する注文住宅から、工場のような大型物件まで、設計・施工ともに着実にお応えしております。


テーマ:

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年1月に、弊社代表取締役を仰せつかることになりました、中村彰浩です。未だ若輩の身でありながら、創業65年目を迎えることができましたのも、お客様方の変わらぬご愛顧と、弊社スタッフおよび協力会社様のご尽力、そして地域社会のお陰であります。この場をお借りして、深く感謝申し上げます。

 

さて、弊社は湖西市に根差した建設会社として、経営理念である「お客様と共に最高の満足を創造する」ことを目指してまいりました。そして昨年末、セルフイメージを「建設を超えた未来づくりのパートナー」と定めました。今後も建設技術を高めていくことはもちろん、お客様の課題を解決していく現場監督を超えたパートナーとして、共に悩み、喜びを分かち合いたいと考えます。

 

結びに、本年も三方良しの精神に倣い、わが社とお客様と地域社会が、共に良い成長を遂げられることを祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

2019年 元旦

中村土建株式会社

代表取締役

中 村 彰 浩

中村土建株式会社 湖西・浜松・豊橋の注文住宅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス