ハレノイエオープンハウスBELS表示は★★★★★ | 湖西市「中村土建株式会社」のブログ

湖西市「中村土建株式会社」のブログ

中村土建株式会社は地元湖西市を中心に、理想のデザインを実現する注文住宅から、工場のような大型物件まで、設計・施工ともに着実にお応えしております。


テーマ:

こんにちは、中村土建です。

 

 

みなさんは、BELS(ベルス)という言葉をご存知でしょうか?これは、第三者機関が建築物の省エネルギー性能を表示する制度のことです。

近年、省エネルギー性能は住宅を建てる際の判断基準の一つになっていますが、これまでは漠然として目に見えにくいものでした。ですが、このBELS(ベルス)表示によりその判断基準である『省エネルギー性能』が家電製品や車の様に、数値として比較できるようになりました。マークの数で建物の断熱レベルが分かり、削減率の数字でその建物の具体的なエネルギー削減量が分かる表示です。

断熱性能の向上は、消費電力の削減や急な温度変化による体への負担が減るなどのメリットがあります。

 

BELS表示のメリットは

①  建物の断熱性能を証明する根拠となる

②  建物の省エネルギー性能が一目でわかる

③  簡単に比較ができる

④  住宅を購入する時の判断基準となる

⑤  第三者機関の認定で安心して購入できる

 

下記はハレノイエオープンハウスのBELS表示です。★★★★★とエネルギー消費量削減率が53%であることがわかります。

 

 

 

一次エネルギーについてはこちら ⇨わかりやすいZEH講座

 

***

 

 

*ハレノイエオープンハウス見学随時受付中!!*
※予約不要ですが、時間などお問合わせいただくとよりスムーズです。

お問合わせ:053-594-4420(10:00~19:00 水曜定休)
住所:  湖西市新居町中之郷3807-5(駐車場あり) 詳しい地図はこちら

*間取りと収納/子どもやパパが自分で片付けができる動線と収納。
*シンプルなデザイン/大人のかわいさを形にしたコーディネート。
*快適な室温&空気/高気密・高断熱×全熱交換換気により、家中の温度差を小さく。
          室内の空気はいつも新鮮・キレイに。
*省エネ&安全性/建築&生活コストを軽減。災害にも強い!

      
※オープンハウスには国道301号線側から直接入ることができません。

 

 

*HP*

http://www.nakado.com

 

↓↓こちらもフォロー大歓迎です♪↓↓

 

*insutagram*

harenoie

中村土建(湖西市)

 

*Line@*

ID:@tdp8286i

友だち追加

 

 

  

中村土建株式会社 湖西・浜松・豊橋の注文住宅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス