オープンハウスが誕生しました | 湖西市「中村土建株式会社」のブログ

湖西市「中村土建株式会社」のブログ

中村土建株式会社は地元湖西市を中心に、理想のデザインを実現する注文住宅から、工場のような大型物件まで、設計・施工ともに着実にお応えしております。


テーマ:

こんにちは、中村土建です。

 

このたび、湖西市中之郷に「ハレノイエ オープンハウス」が完成しました。

9月22・23・24日には完成見学会を行い、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

10月4日の記事では見学会の様子をお伝えしましたが、(◆見学会の様子はこちらから◆)今回はオープンハウスのコンセプトについてご紹介します。

 

 

コンセプトは「家族のつながりを感じる ブルーグレーの家」です。

 

一人一人の空間を大切にしながらも、リビング階段や吹抜けにより上下階のつながりをもたせ、家族の気配を感じられるよう設計しました。’‘家族が笑顔になれる’‘楽しい、大好きなお家での時間’そんな空間をつくりたい!との思いで動線だけでなく、インテリアや小物ひとつひとつまでこだわって選びました。

 

また、外壁は空をイメージした深みのあるブルーグレーの塗り壁です。既存の中から「選ぶ」のではなく、お好みの色合いを「作る」ことができます。晴天の日には明るい青色、夕方には深い青~グレーがかった色味に。時間や天候による変化も楽しめます。

(この色を決めるまで、スタッフ間でもたくさん悩みました!)

 

是非、実物をご覧になってください。

 

 

※見学は予約不要ですが、お休みや時間などお問合わせいただくとよりスムーズです。

お問合わせ:053-594-4420 10:00~19:00 水曜定休

http://www.nakamuranoie.com/harenoie

 

 

ハレノイエ周辺の地図はこちら▼

   
 

***

 

 

LINE@友達追加で 

無料相談の日程調整や見学会の質問などお気軽にお問合せください。

※不要になれば簡単に削除できます

友だち追加

ID:@tdp8286i

中村土建株式会社 湖西・浜松・豊橋の注文住宅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス