ハレノイエ あけぼの邸(オープンハウス)⑦ 完成 | 湖西市「中村土建株式会社」のブログ

湖西市「中村土建株式会社」のブログ

中村土建株式会社は地元湖西市を中心に、理想のデザインを実現する注文住宅から、工場のような大型物件まで、設計・施工ともに着実にお応えしております。


テーマ:

こんにちは、中村土建です。

 

あけぼの邸(オープンハウス)が、ついに完成いたしました。

「家族のつながりを感じる」をコンセプトに、一人一人のパーソナルスペースを確保しつつも、家族を感じられる空間になっています。

 

あけぼの邸(オープンハウス)では、浜北ハレノイエでご紹介した4つの動線(お出かけライン、学習ライン、お遊びライン、家事ライン)にプラスして収納計画のご提案をしています。

 

こどもの成長を促すだけでなく、家族みんなが使いやすい収納に。自然に整理収納できてしまう造作家具で、家事分担の悩みも楽々解消。

どこにどんなものをしまえば良いのかを実例でご紹介しています。

 

暮らしに沿った生活動線や収納を備え、家事の負担を減らす工夫がいっぱいです。

9月22日~24日の3連休で「オープンハウス完成見学会」を開催いたします。この機会にぜひ体感してみて下さい。

 

 

 

***

 

 

LINE@友達追加で 

無料相談の日程調整や見学会の質問などお気軽にお問合せください。

※不要になれば簡単に削除できます

友だち追加

ID:@tdp8286i

中村土建株式会社 湖西・浜松・豊橋の注文住宅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス