ハレノイエ あけぼの邸(オープンハウス)④ 外壁 | 湖西市「中村土建株式会社」のブログ

湖西市「中村土建株式会社」のブログ

中村土建株式会社は地元湖西市を中心に、理想のデザインを実現する注文住宅から、工場のような大型物件まで、設計・施工ともに着実にお応えしております。


テーマ:

こんにちは、中村土建です。

 

ハレノイエでは、外壁は塗り壁を採用しています。塗り壁は、オーダーでどんな色でも自由に作ることができます。サイディングやガルバリウム等の規格品は決まった色から選ぶだけですが、それとは違い世界でたった一つの色を作って自分の個性を表現できます。どんな色のお家がいいかな、なんて考えたら・・・とてもワクワクしてきませんか?また職人さんの手仕事で出来上がるので、やわらかな陰影が出たり独特の風合いがありおすすめです。

ハレノイエで採用している「ベルアートセラ」は、弾性セラミックシリコン樹脂系なので耐久性や汚れも付きにくい素材です。さらにトップコート「セラミクリアーSi」を表面に塗装することにより、より一層の効果を得られ、北面に付きやすい藻など微生物も防ぎ、衛生的な環境を維持できます。

塗り壁だからこその、暖かみのある素材・継ぎ目のない美しい仕上がりはシンプルなデザインを引き立てます。

 

 

 

 

最新のイベント情報
●あけぼの邸完成見学会
 2018年 9月中旬頃
** 詳細決まり次第、HPやブログにてご連絡させていただきます **

 

 

 

***

 

 

LINE@友達追加で 

無料相談の日程調整や見学会の質問などお気軽にお問合せください。

※不要になれば簡単に削除できます

友だち追加

ID:@tdp8286i

中村土建株式会社 湖西・浜松・豊橋の注文住宅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス