新年のご挨拶 |湖西・浜松・豊橋の新築注文住宅 中村土建 | 湖西市「中村土建株式会社」のブログ

湖西市「中村土建株式会社」のブログ

中村土建株式会社は地元湖西市を中心に、理想のデザインを実現する注文住宅から、工場のような大型物件まで、設計・施工ともに着実にお応えしております。


テーマ:

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年中は弊社に対しまして多大なるご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

今年も引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

昨年は住宅事業部の立ち上げを行い、初のレーベルであるハレノイエの一棟目がめでたく完成いたしました。充実した快適で住みやすい住宅であると、ご好評を頂いております。更に本年は、湖西市中之郷にモデルハウスを計画しており、夏頃には完成する予定であります。是非ともご来場頂きハレノイエの素晴らしさを観て、体感して頂きたいと思います。

 

2018(平成30)の十二支は戌年(いぬどし)ですが、十干では戊(つちのえ)、干支では戌(いぬ)になります。

(つちのえ)は「植物が絶頂の状態にある」、戌(いぬ)は「草木が枯れる状態を表す」という意味で比和の関係ですが、草木が再生するために地に還るように、不要なものを切る捨てることで新たなチャンスが得られます。

弊社も今迄頑張ってきた行動が開花する年になるように、今年も役職員が一丸となり邁進する所存であります。

 

本年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

中村土建株式会社 代表取締役 中村一壽

 

中村土建株式会社 湖西・浜松・豊橋の注文住宅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス