都島支部の稽古風景です



まずはjogで体力作り!

師範は、いつもゆっく〜り走っていますが

中学生の頃、陸上競技部で跳躍選手でありながら

1年生で駅伝メンバーにも選抜され

年上の先輩方と共に勝負をしていました!

皆も体力をつけて子どもの頃の師範と勝負をしてください♪




基本稽古


よっしーサボるな〜!



形稽古

分解で理解をしながら覚えていきます!




今日は何と!大阪府の強豪!

藤田道場から壱心が来てくれました!



まずはステップ練習!


サウスポーも練習します!



タッチ組手!

皆、とても楽しそうでした♪



ミット練習では壱心先輩が台になって

一人一人、丁寧に教えてくれました!




フリー練習!



試合形式!作戦会議♪

監督の声をしっかり聞く練習です!



佳希、絶好調♪



自信持てたかな♪




ナイス上段裏回し!

速すぎて見えないですね!

瑠香も負けじと食らいついていました(^-^)






どんなことも、しっかり学びに行く!



ゆうきも苦手を一緒に克服!
何度も何度も練習です(^-^)




今日もたくさんのことを壱心先輩から学びましたね!

教えてもらったことを忘れずに一歩一歩、成長していこうね!

壱心、貴重な時間をありがとう(^-^)