五行氣学鑑定 天然石ブレス

テーマ:
おはようございます
『肩こり・腰痛・坐骨神経痛』専門整体及び中国足心道足もみ反射区治療専門
中村治療院のナカケンです

五行氣学鑑定 天然石ブレス

大変お世話になっていました香港の銅鑼湾で天然石手作りアクセサリー制作、販売、教室や講師養成等を開催してご活躍中の杉本綾子先生。

また守護石鑑定士・クリスタルカウンセラーとして、お客様の氣のバランスをよくするための守護石を鑑定してお客様に合ったブレスレットなども手掛けている先生で、 生年月日により「木 火 土 金 水」の五行のバランスを見て不足したものが有れば、それを石で補うように不足を守護石として加え身のバランスをよくし、気の流れ、循環をよくしていきます。

当院で代理店としてブレスレット等を扱っております。

お知らせいただく内容
①お客様のお名前、生年月日
②手首周りのサイズ(cm)
完成品は手首サイズより1cmほど大きく作ります。
③特に希望する石(有る場合)や石の効果効能(金運、健康運、恋愛運、ストレス緩和など)
無理に選ぶ必要もございません。特に要望が有るときのみお書き添えください。
④その他、ご要望をお知らせください。
⑤ラインのIDか携帯番号お知らせください。ラインで繋がると今後の確認がしやすい為です。
メールにてお知らせください。
info.nakamura.clinic@gmail.com


完成まで流れ(途中写真確認希望の方のみ)
①選んだ石を写真でお送りします。
②およその金額もご提示します
③お送りした①②で問題なければ、そのまま制作したします。
④完成後お客様にご連絡いたします。
すべてお任せの方は完成後ご連絡いたします!

*現在受注から発送まで1カ月~1ヶ月半のお時間を頂いております。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ブレス以外にご提供するもの
①守護石の鑑定
②使用した石の説明
③お客様の陰陽五行のアドバイス
④今年の運気(九星気学)

現在無料で上記をお付けしています。
時と場合により、メールにて上記を送信させて頂くこともございます。
※当面鑑定代は無料で承っております。

金額
①使用した石のお代金
②加工賃 別途

だいたい女性が300ドル~(現在円安の為4500円から)
男性が350ドル~(5500円~)ほどの方が多いです。
ただ、金額の高い石や隕石を入れると、金額は変わりますので、おおよその目安とお考え下さい。


メンテナンス
1年以内の場合はお修理は無料ですが送料はお客様負担とさせていただいています。
①お修理
②石の浄化メンテナンスをします。
お買い上げから1年以上の際は
手数料800円(その時の為替による)+別途運賃。

※写真はイメージです







感謝のうちに