おはようございます!


今朝も目覚めに感謝!

今日は通常通りですが、明日は子供の幼稚園の行事で終日出かける関係で

休診致します。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。


さて、昨日は日ごろお世話になっている広告代理店・PPW様に今月27日に

身体等の整理整頓という特集を組まれることで、当院を扱って頂くことになり、

Hさんにご足労頂き取材頂きました。


その際体験施術を受けて頂き、万年肩こり・坐骨神経痛などをお持ちで

通常の30分の施術をさせてもらいました。

骨盤矯正・腰・背中・肩の順に施術していくにつれコリが解れて

ご本人もその変化にびっくりされていました。

終わった後は身体が軽くなり、楽になったと喜ばれていました。

なによりも目の輝きが違う。

こちらとしても施術しながらその効果により身体の変化を実感しながらなので

より施術に対しての自信がつき、より効果をあげていける。

そう感じました。

Hさん態々お越し頂き有難う御座いました。


さて、目標ですが・・・

『ここに来ればココロとカラダが楽になる』

香港エリア密着型整体院を目指しています


を新たな目標を掲げて、日々精進していきいます!


中村波動整体院 中村健一