おはようございます


すっかり気温が下がって寒さを感じる季節になりました。

天気がよく、空気も澄んでいてとても気持ちがいいです。

有難いですね。


さて、これも波動の話になるんですが、自分に起きる事すべては

自分の責任。

いろいろな本を読んだりセミナーでお話を聞いたりして、頭では分かっていても

いざその場面に出くわすと、腑に落ちずついつい他のせいにしたり。。。

宝地図で有名な望月俊孝先生を筆頭に、様々な先生方が提唱してます

思考は現実になる

を重視して、言霊で潜在意識と浄化し仲良くするように心がけたり、イメージで目標とする

何かが実現して、家族と自分が楽しく旅行したり食事したりして楽しくワクワクしている

意識をするようにしています。


言霊でいえばホ・オポノポノ。

ココロの内に向かって、ココロの中で只管

「ごめんなさい ゆるしてください ありがとう 愛しています」

を唱える。

気持ちが良い時、悪い時関係なく。


これは自分自身の日々のモチベーションの維持にも繋がることで、自分にあったメソッド

として続けています。



今日もハッピーで顔晴りましょう!


ごめんなさい ゆるしてください ありがとう 愛しています

中村波動整体院 中村健一