おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです花

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

今月からコメントとメッセージの

お返事をお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡


手取りは56,574円

少し前に、7万円支給予定です花

と言っていた期末賞与。

 

手取りは56,574円でしたニコニコ気づき

わーいバレエバレエバレエ

 

支社の皆さんが

1年間頑張ってくださったおかげで

わたしまで恩恵にあやかれる

ありがたいお金ですダルマ

 

ありがたや、ありがたや。

 

 

本来ならないはずの期末賞与。

この期末賞与分をどうするか

悩み中です昇天昇天昇天

 

 

貯金するか

美容医療に使うか

歯科医療に使うか

のどれかかなぁ…

 

 

欲しいものは思い浮かばないので

貯金なら生活防衛費にダルマ

 

美容医療なら、

ハイドラフェイシャルと

医療脱毛に。

 

歯科医療なら、

エラボトックス2回分かな手

 

 

全部は期末賞与だけでは

さすがに無理ですが、

歯の食いしばりのための

エラボトックスを

どこからお金を払うかは

正直考えていないので真顔

 

 

これは確保必須ですよね電球

 

 

 

というわけで、

25,000円はエラボトックスで

歯の食いしばりを緩和対策に

使いたいと思いますニコニコ気づき

(正確には24,200円)

 

 

貯金に関しては、

今年も貯金の進み具合を

まったくチェックしていないので

 

年間120万円目標とすると

3月の時点で30万は最低ラインですが

月に10万円も貯金できないので

どのくらい貯まっていると

ペース的に良いのでしょうか無気力はてなマーク

 

 

1月は実家の恩恵や

年末調整で給与が多く、

また昨年の繰越積立の資金移動で

潤った月でしたニコニコ

 

2月はスライド式家計簿のボーナスに

3月は確定申告で還付金があるなど

順調に貯金できているけど

 

特別イベントがなければ

そんなに毎月貯金できないので

したいことはへそくりも使うなど

新調に検討したいと思います笑

 

ちなみにへそくりは

今確認してみたら5万円あったので

美容医療はへそくりからでも

十分できそうですバレエバレエバレエ

 

 

あー楽しみ花