おはようございますニコニコ気づき

中村ちょこです♡

 

 

 

↓初めましての方はこちらもどうぞ♡

中村ちょこの自己紹介バレエ

コメントとメッセージのお返事は

基本的にお休みしています。

全て大切に読んでいます!

ありがとうございます♡

 

2回目の医療脱毛に
行ってきました~スター
受けているので、
2回目からはネットでサクッと予約。
 
今回は、
ワキ…2回目(2,200円)
手の指…1回目(3,300円)
の医療脱毛ですバレエバレエバレエ
 
痛みは、今回もわたしは
全く平気なレベルでした花
 
前回より強さレベルを上げてもらい
確かに前回よりバチッとするのと
ワキの中心が一番痛かったけど、
もっと強くても平気だと思うニコニコ飛び出すハート
 

指の方が痛みが強く感じる。

と言われましたが、

こちらも全く平気でしたチョキ

指は照射後、赤みが出ているので

(微妙に赤くなってます)お薬必須です電球

 
 
ちなみに機械は
ロングパルスアレキサンドライトレーザー・ヤグレーザー(ジェントルシリーズ)
を部位に分けて使用している。
とクリニックの説明だったので
 
今回どちらの機械を
使用したのかを聞いたら

アレキサンドライトでした!

産毛とかには、こっちが良いみたいOK

 

同じクリニックでなくても

使用する機械で、

価格等の参考になるかもなので

 

今後も機械名と金額と

痛みや経過のレポは

赤裸々にしたいと思います笑

 

 

ちなみにヤグレーザーは

男性の髭やV.I.Oに使うことが

多いらしいです気づき

 

 

 

わたしは以前、

エステ脱毛で全身を脱毛していて

今は気にならなくなったところと

それなりに毛が減ったところと

 

全く減った気がしないところ真顔

の、3つに分かれるのですが

 

今回脱毛を行う

ワキと手の指は、まさに

全く減った気がしなかったところもやもや

 

 

医療脱毛では、

部位によって違いますが

首から下だと8回くらいで
脱毛が完了するそうです。
 
顔とV.I.Oかなはてなマーク
そのあたりがもう少しかかることも
あるとかなんとか…(忘れました爆笑
 
 

エステ脱毛している方は

全く初めての人に比べて

早く終わる人も多いみたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

わたしは前回ワキを1回しましたが

その後、ワキはほぼ減って

まだ少し残っているくらいなのですが

キレイにしたくて2回目も

行ってきました花

 

わたしが通うクリニックは

脱毛は4回、8回と

コース契約もできて

コースの方が単発より安くなるけど

 

わたしは高くても単発で、

期限を気にせず
全てがツルッツルでなくても
(ワキはツルツルが良いけど)

気にならない程度にまで

何とかしたいと思っています電球

 

 

しかも、毛周期の関係で

一度脱毛した部位を

次回脱毛できるのは

ひと月半後で、ネット予約時にも

ワキは〇月〇日以降に予約可、と

早めに予約できないシステムでしたおいで

 

 

前回ワキ脱毛をして、

ひと月半ほど過ぎた感想は

気になる毛はしっかり抜けて

 

今のところ埋没毛や硬毛化した毛は

見当たらないですニコニコ飛び出すハート

 

 

もちろん、まだ毛は残っていますが

剛毛な毛はいなくなり笑

細い毛がちょこちょこいる程度。

 

ずいぶんスッキリしましたが

多分ここからが勝負じゃないかと

勝手に思っています凝視パー

 

 

ワキだけで考えると、

(手の指はまだ経過観察中です)

エステ脱毛のように、施術後

簡単にスーッと毛が抜けるのは

一緒だな気づきと思いましたが

 

違ったのは、生えてくる量が

全く違ったということですニコニコおいで

 

 

わたしの感覚ですが

医療脱毛後、スーッと抜けた毛は

もう生えてきていない気がします流れ星

 

また、スーッと抜ける毛が

エステ脱毛時よりも多いような

感じがしました電球

 

 

わたしの場合、ワキはエステ脱毛で

効果を感じなかった部位ですバイキンくん

 

そのため、医療脱毛でも

しっかり8回かかるかな真顔

と思っていたので

1回目の施術後から2回目までに

「めちゃくちゃ毛が減ったびっくりマーク

と、個人的に感動しましたニコニコ気づき

 

 

エステ脱毛がダメとは思わないけど

個人的には、まだワキのみですが

効果にかなりの差を感じましたパー

 

 

今回施術した手の指は

ワキと違って細い毛なので

ワキとの違いをこれから

チェックしたいと思いますバレエ

 

 

これが良かったら、次は

グッと値段は上がりますが

足全体を1度試したいです気づき

 

 

ちなみに足まるごとセットは

1回35,940円と結構高額スター

 

部位別だと太もも…19,800円

両ひざ…5,500円

両ひざ下…13,200円

両足の甲、指…3,300円

 

合計 41,800円と高額です昇天

 

 

足は、エステ脱毛で

それなりに減った部位でもあるけど

太ももは変わらない気がするので

一旦足丸ごとしたいなーと、

以前したいと言っていた脱毛部位から

 

少し離れていますが、

最終的に顔とV・I・Oもしたい真顔

 

 

一体最終的にいくらかかるのか

また、自分が満足できるまで

どのくらいの期間がかかるのか

 

気になるところではありますが

まずはワキ脱毛1回目の経過と

2回目の脱毛レポでしたニコニコ飛び出すハート