お疲れ様です(-^□^-)

月収14万、節約OL中村ちょこです♡

 

 

 

 

文房具を見ていると、

新しい手帳がたーくさん♡

 

いいなぁー(o´艸`)♡

可愛いなぁ♡

 

新しいの欲しいなぁ♡

 

 

 

…ということで、

とうとうやってしまいました(笑)

手帳、買い直しました( ;∀;)←

(来年のを買った。とも言います←)

 

 

 

 

途中、文房具屋さんで見つけた

うちわが可愛くて

衝動買いしそうになった…

{A4E1E901-0DEE-4A8C-BB48-294E441C3A8A}

↑これならディスプレイしても

可愛い(o´艸`)♡
 
と、思ったけど…
家でうちわを使ってない(笑)
 
 

 

 

 

そんな感じで脱線しつつ、

仕事帰りにジムに行かず

数日手帳を求めてウロウロ。

 

気にいるものが見つからず、

「やっぱり来年から…」

諦めて帰っては、

 

また次の日

「あそこも見に行ってみよう」

と、手帳を求めてウロウロ(・∀・)

 

 

 

さすがに諦めようと思いましたが

年末にかけて

もしステキな手帳を見つけたら

 

それはそれで、運命なので

買い換えよう(∩´∀`∩)←

 

 

と、数日悩んだ結果。

{98E5A3EB-8597-47C2-B04E-625B1E378B26}
手帳と手帳グッズあれこれ♡
 
 
今回はLOFTで購入(∩´∀`∩)
 
もし、ステキな手帳に乗り換えても
グッズはそのまま使う予定♡
 
 
 
 
野球観戦用のスタンプと、
ジム用?にプチデコラッシュ♡
 
 
 
マステも1つ新調(o´艸`)♡
{16AD2982-77F0-4627-B81F-80A9D209E7E9}
↑リサラーソン♡
 
 
 
マステは増えてきたので、
使ってないけど、捨てられないものは
会社に持って行っていて、
仕事でバンバン使ってます(・∀・)
 
 
 
 
今回の手帳は
トラベラーズノート♡
月間フリーです(o´艸`)♡
 
 
続けられる手帳を目標に、
まずは月間から!
 
 
 
何月からでも始められるので
早速8月分を書いてみました(∩´∀`∩)
 
 

 

もう、嬉しすぎて

家に帰って手帳を広げて

あれこれ書きたくて仕方ない♡

 

 

でも、今年手帳を使って気づいたけど

あまり先まで書いたりデコると

 

その月になったとき、

その気分じゃなくて

テンション下がったので←

 

先の月は、そのときの気分で♡

と、学びました(・∀・)

 

 

 

マステを貼って、

シールやプチデコラッシュで

カラフルにしました(∩´∀`∩)

 

{34F0D50E-2676-49B5-A42C-DC5DC6899741}

ゴチャッとしてますが、

そのくらいカラフルが好き♡

 

ちなみに写っていませんが

下のスペース?には

新しく購入した

マステを貼っています(*´艸`*)♡

 

そして、もう少し

可愛くしたい…ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

好きなブロガーさんの

手帳記事を見返して、

やっぱりもう少し色々書きたいなぁ。

 

と、楽しくなってきました(o´艸`)♡

 

 

 

下の方には、付箋で

引き落としの日付を記入。

 

これ、何気に毎回?というくらい

何日だったか忘れて(iДi)

遡って確認するので、

付箋に貼っておくことに♡

 

 

金額まで書くのは

面倒でやめましたw

 

 

 

うんうん♡この感じ♡

続けられそうなら、

カバーの購入も検討します!

 

 

手帳を開くのが楽しいと

ジムに通おうかな。とか

お弁当作ろう!とか。

 

ちゃんとしようと思えるので←

 

 

まずは、年末まで続けて(笑)

買い換えてないことを目標に。

(お金がムダになるし)

 

 

シールやマステも

もったいぶらずにガンガン使って

自分のテンションが上がる

手帳を作っていきたいです(∩´∀`∩)

 

 

 

今月はどんな感じにしようかな〜♡

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑ネットでお買い物する方に、オススメ♡
1年で約6万円のお小遣いになりました♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD

コメント(20)