臨月のお腹と愛車 | 中村知世オフィシャルブログ「ちせぴょんでしょでしょ?」powered by アメブロ
August 21, 2018 11:33:06

臨月のお腹と愛車

テーマ:中村知世
臨月に入りましたおねがい


妊娠初期の頃は、ひどい喘息の発作とつわりが重なってしまいとても母体が健康ではなく、赤ちゃんにも酸素が行き届いてないんじゃないか、赤ちゃんが生きられないんじゃないか…と不安な日々を過ごしました。

でも、あの頃が幻だったかのように、喘息が治ってからは、赤ちゃんが順調に順調に「大きいです。大きいです。」と毎回先生に言われながら育ってくれて今、臨月を迎えることができましたおねがい恋の矢

産むまで何があるかわからないので、安心はできませんが、やっと会えそうで楽しみですラブラブ




そして、我が子のようにもう10年以上可愛がっている愛車BMW Z4のモルちゃん車

2シーターで産後はなかなか乗る機会がなさそうなので、大きいお腹と一緒に写真をたくさん写してきましたウインク晴れ






カッコよくて、とっても良い子で、思い出がたくさんあって、大好きです。

モルディブブルーっていうこの色に一目惚れして買って、モルちゃん(男の子)って名前を付けました。
二十歳で車の免許を取ってから、買い換えることなくずっとこの一台です。



手放すことは一生ないと思っていたけど、
出産を機に、現実的にもうすぐ手放すことになるかもしれないなと思っていて、考えると涙が出てきます。

でもそれだけ、子どもが産まれるということは大きな出来事です。

次も大事にしてくれる方に、出会えたら良いなと心から願っています。


Twitterうさぎ
nakamurachise

中村知世さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース