新年のご挨拶と、ご報告になります。 | 中村知世オフィシャルブログ「ちせぴょんでしょでしょ?」powered by アメブロ
January 01, 2018 14:41:02

新年のご挨拶と、ご報告になります。

テーマ:中村知世
あけましておめでとうございます。


昨年もあたたかい応援を、ありがとうございました。


そして、突然のことで驚かせてしまうと思いますが、3才年上の一般男性と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。


趣味のポーカーの、ゲームアプリの中で知り合った方で、オフ会で会ったのが出会いです。お互いに車が好きだったり、色々な部分ですごく気が合って仲良くなりました。

いつも優しくて穏やかで、常に自分よりも私のことを一番に気遣ってくれる誠実な明るい方です。

毎日、毎日、幸せを感じさせてくれるこの人を、私も幸せにしたい、一生一緒に支え合っていきたいと思い、テキサスホールデムポーカーで一番強いハンドのAAにかけた1月1日に、入籍しました。


新年早々の発表になり、すみません。


私は自分の18才の誕生日に公開された、映画「スウィングガールズ」でデビューしました。東映の「轟轟戦隊ボウケンジャー」のボウケンイエロー、日テレジェニックやグラビアのお仕事、バラエティ番組なども出させていただきました。

でも正直、素晴らしい作品に出させていただきながらも実力不足で、今の自分は、夢描いた自分とは遠いものでした。


そんな私でも、好きと言ってくださっているファンの方に、入籍をお伝えすることは、心苦しく悩みましたが、優しい皆様に嘘をつき続けてまで心を引き留めることは性格的にできないと思い、ご報告させていただきました。


今後の道はまだ分かりませんが、また新たな中村知世として努力していきたいと思いますので、あたたかく見守ってくださる方がいればとてもありがたく嬉しいです。


今年も皆様にとって健康で幸多き一年になる事を心よりお祈りします。


{4DC16188-18DE-4CFA-AFCD-3368A4F6694C}

中村知世

中村知世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース