今日はゆっくりスタート、この後からお仕事ですが、ちょうど東京にも台風が来る予報。
レインシューズやカッパも用意して準備しています。 
皆様も、どうかどうかお気を付けてくださいませビックリマーク



ファンの方から可愛いコをいただきました。

ポケットモンスターのイーブイちゃんですね。

お耳が大きくて長い子をみるとウチの🐶さんみたいで、よけいに可愛い💕と思ってしまいます。

ヘアクリップは早速身支度で愛用しています、ありがとうございます爆笑

クローバークローバークローバー

皆様から続々とリアルゴールドGET情報がアップ

私はいまだにサクラちゃんに会えておりませぬ…。


サクラちゃん…と言えば、コメントでヒマワリちゃんやヒナタちゃんのこと聞かれてました。

基本的にNARUTO &BORUTOの登場人物みんな好きですよ〜ウインク

やっぱりどうしても、自分が長く演じているサクラちゃんや、第七班は特にお気に入り度が高くなってしまいますが照れ


それでは、また!