だいぶ寒くなってきて、気がつけば11月半ばガーン


皆様にお知らせできていなかった吹き替え作品がリリースされたのでご紹介します音譜



「グリーンブック」
ケンタッキーフライドチキン食べたくなります

アカデミー賞作品賞など数々の賞を受賞した作品です。自分が吹き替えに参加していなくても力一杯おすすめしたい映画🎬!


私は主人公トニーの妻、ドロレス役の声を担当しました。劇場でご覧になれなかった方は是非!!



「バイス」



クリスチャン・ベールをはじめとする名優たちがディック・チェイニーなど実在の政治家たちを演じていますが、本当にそっくり!!

私はエイミー・アダムス演じるリン役の吹き替えを担当しました。チェイニーの野望を支えるもの凄い奥さんです😆。

こちらもアカデミー賞メイクアップ&ヘアスタイリング賞やゴールデン・グローブ賞主演男優賞受賞。
実在の政治家たちをここまで描いてしまえるのはアメリカならではだなぁ…🇺🇸日本ではまず無理だろうなぁ目と驚きました!

面白い映画です、こちらも是非!!


クローバークローバークローバー
それから前に社長と写真を載せた吹き替え作品は、ロシアの作品。
「魔界探偵ゴーゴリ」
ゴーゴリ役、森川智之さん。私はダニシェヴェスキー伯爵夫人のリザ役。ネタバレできませんが…面白い役どころでしたよ😉。
アクセルワンの桐谷奈穂さんもボグダーナ役で出演しています。
ゴーゴリと言えば、ロシアの文豪。
その彼が、こんなダークなファンタジーの世界で活躍します。私は「外套」と「鼻」しか読んだことがないのですが、このドラマの中にもうまくモチーフとして使われていました。
  


さて、森川さんとはもう一作ご一緒しましたが、記事が長くなったので、今回はこの辺で…、

それでは、また!