にこぷーくん(๑•̀ㅂ•́)v | バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 中村菜摘オフィシャルブログ「にこぷーちゃんのピュアピュア大作戦」Powered by Ameba

どうも(๑>∀<๑)۶
あなたと一緒に にこぷーになりたい!
バクステ外神田一丁目 9期生っ!
中村菜摘こと にこぷーちゃん だよっドキドキ

きょうは
バクステホワイトデーキャンペーンの
看板娘をさせていただくべく北上じゅんさんと
撮影に行ってきました乙女のトキメキ
{844E69A6-9A60-4853-8B0A-4C0A0958B260}
着物を合わせてもらって
着るのを決めたよ!


今回は にこぷーくんっ!!
男役をさせていただきました!
{C5503448-49F7-4816-954B-93A903957817}

お着物をきせていただけるだけで
うれしいのに なかなか着れない男性の着物を
着せていただけてルンルンでしたっ音譜

男の人のポーズって なんだろうって
考えながら撮影したよ!スーツ

これはウォルトディズニーさんを
イメージしたポーズ(*´︶`*)v

{BBFC7208-F229-44B5-BD47-6F5833B128E6}
スタッフさんたちに好評でしたっアップてへ

今回の にこぷーくんは
兄からも かっこいいよ!って
いってもらえたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

なかなか褒めてもらえないから うれしいうさぎクッキー

キャンペーンは なんと明日からスタートラブラブ

{F8E0DCBD-E013-4B03-B7E2-84B7234EC3F1}

星じゅんじゅんミニパフェ
星にこぷーミニパフェ

{CE7C48C1-205D-49F5-91C9-E9A41148FBE4}
を 頼んでいただくと生写真をプレゼント流れ星
{383AB8B2-2822-4780-A2AB-43E22D541E21}

{BDB34FDE-C4FA-412C-987F-B4C3096FF239}

さらに このランダム生写真を
コンプリートしていただくと
2L写真がもらえますプレゼントラブラブ

{AA3C850C-2F0E-4358-BC16-DB218A56804A}

ぜひ にこぷーくんもGETしてくれると
うれしいぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

{7338ED91-7A39-4D1B-87E4-D61EEC83A01A}

かわいい着物もきせていただいたので
そちらも おねがいしますうさぎクッキーラブラブ


今日も1日おつかれさまでした!
お茶どうぞ(っ≧ω≦)っお茶

またね流れ星