今年35周年を迎える鈴木みのる君の

お誕生日は6月17日生まれ👶

今年40周年期に入る私のお誕生日が

6月28日生まれ👶と言うこともあり

周年とお誕生日が重なった年なので

遠くに離れた皆さん達からも囲まれて

一緒にお誕生日をお祝いしてもらおう!と言う

事になり✨

6月30日にお誕生日会を原宿の[PILEDRIVER]で生配信しながらお送りする事になりました!

私のミニライヴもあるので✌️まさかのリクエスト受けちゃおうかなぁとか2人で何して遊ぼーかなぁと今からワクワクが止まらない〜♪

 

詳細はファンクラブ運営会社のTGLさんから

CLUB.Aに入ってる方には直接メールが行きますのでチェックちゃんと、して下さいね😘

今回はCLUB.Aに入会されていない方でも

参加出来るので是非お祝いにきて下さい🥂

詳しくは中村あゆみオフィシャルサイトでチェックしてね!

 

懐かしい写真が出てきました笑

私達は今年どんな風になっていて再会するのかしら‼️笑