皆さーん!
ご無沙汰してます。
やっとコロナがおとなしくなって来てくれて胸を撫で下ろしている今日この頃です✨
今年は40周年を目の前に再び飛躍の年を目指して心して歌を歌って生きたいと思っています。
そして嬉しいニュースが
なんと6年ぶりに新曲が出ます!

一度聴いたら耳からはなれないそんな曲で先日レコーディングをしたのですがめっちゃ楽しくて嬉しくてこの歌を一人でも多くの皆さんに聴いてもらいたい!そんな気持ちでいっぱいになりました。
最初は配信からスタートするので是非楽しみにしていて下さい子!
曲名は
「ONLY LOVE」と言う曲で聴いたらきっと泣いちゃうよ!それくらい良い曲です。

そしてファンクラブを新たにリニューアルされてめっちゃ楽しくなってるので是非、入り直して下さいね!よろしく〜