Happy Birthday✨あゆみ🥂 GO GO〜アップラブラブ


 

 このTシャツの時の私は確か1才くらいかなぁ💖


今日で無事に55才になりました✌️✨



 大きくなったね〜私  



色んな事があったね〜



私の心の中のアルバムでキラキラ✨



してるよ💕思い出達が🍃✨



私がこうして今も笑顔でいれるのは



いつもあなたが私の歌を必要としてくれたから



どんな時も私を応援してくれたから✨



本当に本当にありがとう💖



そしてこれからもよらしく😘



チャオラブラブ


追伸

CLUB.Aに入会してくれてるあなたへ

送る特別企画の

Happy Birthdayファンミーティングは

24時間以内にYouTubeにアップされるので

楽しみにね✌️メールマガジンでお知らせが

行くからね✨





2021年3月14日(日)ReleaseCD

アナログ重量盤LP『Enter』- Ayumi Nakamura 1st JAZZ album

お求めはこちらラブ下矢印