2017-11-18 23:36:30

ひまわりの家!支援コンサート

テーマ:ブログ

今日は三郷市文化会館で

ひまわりの家が主催するコンサート

中村あゆみwithはなわSpecial liveでした。

お昼から雨がパラパラと降ってきて。。。

皆さんが来るのに、ちゃんと来れるかとても

心配でした。が!皆さんちゃんと来てくて感動♡

ありがとうございました!

最近、はなちゃんとステージが多いせいか笑


息もあって、歌も盛り上がって、はなちゃんも一緒に


ステージと客席が一つになって行く行く!!!


そんな感じでした。


アンコールでは、ひまわりの家の生徒さん達と

ステージで翼の折れたエンジェルを合唱


実はリハーサルの時彼らの一生懸命歌ってる姿は


私には天使に見えた。。。魂がキラキラしていたんだよ



ひまわりの家の皆さん、そして今日コンサート会場に来て下さった皆さん本当にありがとうございました。


来年も皆さん会いたいそんな気持ちでいっぱいになった時間でした!!!



 

{8FDF7F33-7D01-4AF0-8777-F6FE661D63B6}

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

中村あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■12月2日放送の、ロッキン・ママ聴きました

私も身内を亡くしています。娘さんを亡くしたご両親のことも、想像はできるつもりです。病気で長生きはできないと知ってはいても、あゆみさんのライブ、生きたかったですよね。

3 ■無題

あゆみさん!!
しまわりの家、コンサート行きました。
とっても感動しました
祖父がひまわりで働いていて、チケットを買ってもらったんですが、本当に行ってよかったです
はなわさんもよかったなあ…

あと、アジアの海賊とても楽しかったです!
また来てください。本当に楽しい時間をありがとうございました!!

2 ■感動でした。

八神純子さんの支援コンサートに参加して、ひまわりの家の支援コンサートもあるのを知りました!
あゆみちゃんの翼の折れたエンジェルは、私の青春時代の思い出の曲!
是非是非見に行きたくて、チケット購入しました。
私の息子も生まれが仮死出産で脳性麻痺の障害者だけど、昨日のあゆみちゃんのコンサートでは大盛り上がりで麻痺のある手でタオルを握りしめ一生懸命曲に合わせて振り回していました!
息子が生まれてからコンサートに行く機会なかったけど、本当にあゆみちゃんと観客席が一体となってのコンサートだったので、とても良い思い出が出来ました!
下の娘も臨月で拝見させて頂き、コンサート中はお腹の赤ちゃんも良く動いていたみたいでした!

1 ■なんとなく気付いた

あゆみさん、おはようございます。
ただただ気付いたのですが。
あゆみさんって、髪が伸びるのが早い!
なんて思ってしまいました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース