2017-11-11 17:47:56

昨日ははなわ君とリハーサルでした!

テーマ:ブログ
今月の2017年11月18日(土)


中村あゆみwihtはなわSpecial liveが


三郷市文化会館であります。


ひまわりの家支援コンサートです!!!


去年からスタートしたコンサートで


去年は南こうせつさんから始まった


ひまわりの家支援コンサート!!!


今年は私とはなわ君がバトンを預かり頑張ります!


人と人の間にいろんな壁が出来る世の中


18日のコンサートではバリアフリー的な


そんな時間にしたいです♡


皆さん是非、来てくださいね!応援して下さい!


詳しくは私のオフィシャルサイトで(╹◡╹)






中村あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

5 ■楽しかったです

はなわさんのステージは初めてでした。いい曲でしたね。はなわさんの奥さんもつらい思いはしても、はなわさんが夢中になるほどの魅力的な女性(性格も)になったんですね。
三郷は家から近いし、会場もわかりやすかったです。はなわさんも下積み時代がありますから、息子さんたちに言えることもあるのでしょうが、男の子は面白いのかも。
私は余裕があると予定を詰めこんで、いつもばたばた、優雅には生きられそうもないですが。「スローライフ」の発売と、次回のあゆみさんのライブも楽しみにしています。

4 ■無題

わたし 幸せすぎます!とおもいます。

3 ■無題

はじめまして。お疲れ様です。PS ミッドナイトステーションの歌 ステキでした。また 聴きたいです。泣かせてね。

2 ■楽しみにしてます。

お2人のコラボライブは、どんな構成になるのか楽しみです。
あゆみさん・はなわさん風邪ひかないように… 応援してます。

1 ■無題

初コメです。

楽しくて素敵なイベントになりますように♪
あゆみさん(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース